1月9日LOVE革命

さっくん復活エントリやハイクにお星さまたっくさんいただきましてありがとうございます!!
色んな方がさっくんおかえり〜って言ってくださっていてまたまたさくま担涙目(´;ω;`)ほんとみなさんいいひと(´;ω;`)

そして今日は遅ればせながら生さっくんにおかえり革命してきました*><*


いるのはわかってるんだけど、ほんと幕が開くまで気が気じゃなかったよね…これでOP8人だったら立ち直れないortとか思いながらどちどちしてました。でももちろんちゃんと9人いたよお(´;ω;`)ほんとよかったよおおお(´;ω;`)ケガの具合とかはわかんないし、本調子じゃないのかもしれないけど、私の見た限りでは普通に踊れてたからほんとうにほんとうに安心しました。確かに竹林でのアクロはなくなってたし、ちょこちょこあれいない?って所はあったけど、全然満足。ほんとに満足。てかもういればよしみたいなwwwwwwwwwwwwただShow timeでマイク持ち曲のみ不在なのはちょっぴり凹んだよ^^ちょっぴり責任者を呼び出して不在の理由を小一時間問い詰めてやりたいと思っただけだけどね^^でもでも個人的にはバランス〜の一連の流れが好きすぎるので、これを踊ってるのがまた見れてよかった(*´∀`*)ここほんっとちょおちょおちょおかっこいい*><*
そして竜宮城でのさくまソロダンスもちゃんと見たよお(*´∀`*)3日は双眼鏡で探してたら宮舘が全面的に飛び込んできてびびってるうちにさっくんのトコ終わってたからさ…ortてか幕が開いたら上手にだいすけベアがちょこんってしててびっくりした!!><なにあのかわいさなにあのかわいさ*><*あんなに全面的にきゃわきゃわしてたのに見逃すとかほんっとない、ほんっと自分さくま担として終わってる(´ω`ヽ)でもさっくんここすんごいにこにこ楽しそうに踊ってた。やっぱりソロダンスだもんね!うれしいよね><ばばあも感激し過ぎてまさかのこんな所で号泣したよね^^ほんと天下の帝劇できめえばばあがすいません^^
そしてそしてさっくんセリフちゃんと言えたよお(*´∀`*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:声もはっきり聞き取れたし、きっと休んでる間1人で練習したんだよね><さっくんやればできるコ><それにしてもあの天井からぶらさがってる布が本気で邪魔なんですが、誰か一緒に引きちぎりに行きませんか^^



とりまその他印象に残ったことをメモメモφ(._.)


・OPの革命旗持ちが2組になってるwwwwwww

・橋本くんとゆうたんは本日もさらさらすっとんとん

・橋本くん髪きったよねえええかわいいねえええええ*><*

・「りょうすけ」をミスる滝様

・ダンスで天国みせてやる曲の時、またもやシャツがでちゃって*1ぎゅうぎゅうズボンにおしこむさくま

・でも結局ちょっとでたまんま踊り続けるさくま

・本日のはしにゃんこはお顔がすんごくきゃわいかったよね*><*

・本日のみらこみらこたいむ

「いってきます><」って敬礼するはしー

はしーの時だけ小さい丸連打で「これ無理じゃん><」なはしー

結局ぐだぐだちょい濡れで「だってなかった…ぼくの時だけなかった…もごもご」ってよくわからない言い訳するはしー

もごもご言ってて「はっきりしゃべれよ」って滝様に言われちゃうはしー

でもその後きゃっきゃっ><て水あびしてたはしもっくんが最強にきゃわわわわわわわわわ(*´∀`*)

・竹林ケンカシーンはさなのんだてのみ参加

・宮舘は千ちゃんを殴ってたいぴーに殴られてはける(3、5日確認)

・のんたんはみっくんと押し合いへし合いしてみっくんを殴ってはける(9日確認)

・次は真田を見届けたい

・あべいわのみのずにあマンションでぴたって静止する時のひーくんの体のラインが好き

・滝じいフライング復活キタワア∩('∀'η)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

・ちび秀明が大塚くんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・バランス〜のくだりの一番最後のダンス対決で、安井とかとちょおにやにやしてるさくま

・ちょふかさわくん髪型どおしたんですかあああああああああああああああああああ!”#$%&’

・いっきたんの前髪を今すぐ切ってやり隊

・本日のリアデラ真田は若干オラオラ系できゅんとした

*1:3日もでちゃってた