ほんとうによかった、ありがとう

本日さくまが無事革命に復帰したそうです。

さっくんおかえりいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとうにほんとうによかったよう(´;ω;`)かえってきてくれてありがとううう(´;ω;`)

3日間なんてほんのちょっとの間かもしれないけど、わたしにはものすごく長い3日間でした。3日はもちろん目の前でさっくんがいなくなってすんごいショックだったんだけど、その後も今日もいなかったんだ…ってわかる度にどんどん不安になってきて、悪い想像ばっかりしちゃって落ち込んで、誰かと一緒にいたり仕事してたら気が紛れるんだけど、ふと1人になるといっつも泣きそうになってたよね…ほんといい年した大人なのに(´ω`ヽ)
だから今日復帰したよ!ってきいた時はほんとうにほんとうにうれしかった(´;ω;`)アクロもしてなかったり、でたりでなかったりしたみたいだけど、元気そうでしたって聞いて安心しました(´;ω;`)さっくんが元気に踊ってるだけでわたし幸せ*><*てか今回のことで、たったそれだけのことがどんなに大変で素晴らしいことか痛感したよね…この気持ち忘れたくない(´ω`ヽ)
そしてずにぼ?ミススノ?スノメン?のみんなもほんとうにありがとうううううう*><*いっぱいいっぱい迷惑をかけてしまってごみんだよ(´・ω・`)さくまが本調子に戻るまではまだまだ迷惑をかけるかもしれないけど、どうぞよろしくだよおおお*><*
そしてそしてみなさまのあたたかさにはすんごく感謝感謝です〜色んな方がさっくん早くかえってきてねって言って下さっていて、さくま担それだけで涙目(´;ω;`)さくまもさくま担も幸せ者でっすう><
ほんとうにさくま(とさくま担)がご心配とご迷惑をおかけしてすいませんでした〜また今後も馬車馬のように働きますのでwwwwwwwさくまとさくま担をどうぞよろしくお願いします(´ω`ヽ)

それにしても、ほんとうにみんな気をつけてね><二度と同じような思いをするメンバーやファンがでたらやだよ(´;ω;`)全員そろって元気な姿で千秋楽をむかえようね〜

わたしの次の革命は9日です。もう今から待ちきれないよね><早く自分の目でさっくんが踊ってるトコ見たいもん*><*どうやらセリフもちゃんと言えるようになったみたいだしね^^それはそれは楽しみだよね^^
ほんっと毎日帝劇に通うことが仕事ならいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwww