1月5日LOVE革命

1つ前のエントリにお星さまたくさんありがとうございました!ハイクの方にお星さまくださった方もほんとうにありがとうございます><
とりあえずさくま担は元気なので大丈夫です〜ご心配おかけしてたらすいません(´ω`ヽ)

そして本日もたまもりん担と一緒にLOVE革命してきました!


やっぱりさくまはいませんでしたが、もうくよくよめそめそしません。
泣くのはまたさっくんが元気に踊ってる姿を見た時って決めたのでwww泣かないよ><大丈夫そうという情報もいただきましたし、信じて待つと決めたので、今日は純粋に革命を楽しんできました!

OPは安井が、バランスとTaste Meとセリフの所はひーくんがそれぞれ代役をしてくれていました。急な上に連日の公演でほんとうに大変だったと思いますが、ちゃんと勤め上げてくれていました!安井もひーくんもほんとうにほんとうにありがとう!!!ひーくんのTaste Meすんごいかっこよかったよおおおおお*><*セリフもほんとにすらすら言えてて、若干さくま復帰後もこのまま岩本だったらどうしようって戦々恐々だよね^^さくまの成功率今の所20%位wwwwwwwwだけど、全国のさくま担総動員で指導しにいくので、どうぞ復帰後はさくまにワンモアチャンスを…(´ω`ヽ)

さくまがいないから結構色んな人見てたんだけど、今回はゆうたんもはっしーもさらさらすっとんとんですんごいきゃわいかったなあ〜(*´∀`*)みらこみらこタイムでは、またしてもわざとらしくしかも中途半端に水をかぶっちゃって「なにやってんのwwwだからおまえはいつまでたっても黄色なんだよ!」と滝様に言われ「ピンク着たいです><」ってなってた橋本くんがすんごいきゃっわあああああでした*><*
ゆうたんの死に様も初めてちゃんと見届けたよね^^たまもりん担曰わく、ゆうたんお顔でちゃんと演技してたよお!感動*><*だそうなので、まあそういうことなんだと思います^^
船のシーンでは、みったんゆうたんで抱き合うかハイタッチすればいいのに><という感想しかでてこない北玉厨でサーセン^^
そして二階堂くんが奇跡のいけめそ二階堂くんすぎて困ります*><*やだやだ二階堂くんなんでそんなにかっこいいの*><*
それにしても悪役3人*1の安定感には脱帽だよね。ふみきゅんの悪人面とかさ、なんかもおすごいもんね^^

ずにぼというかスノーマン?*2も出番すんごい多くて嬉しいよねええええええええ><

革命ほんとに見れば見るほど楽しくなるんだけど(*´∀`*)でもさくまくんがいればもっともっともおおおおっと楽しいので、早く元気になってね*><*

とりま革命代を捻出するためにも明日からまたおとなしく働きますね(´ω`ヽ)

*1:たいぴー、ふみきゅん、横尾さん

*2:一切慣れません\(^o^)/