LOVE革命二部

二部終わりました〜いわあべもちびも普通にいたよね、ごめんなさい(´ω`ヽ)しかも一部のマイメモ見たらふっつうに第二章のいわあべメモあったし…ほんとだいすけ王子のセリフとShow timeの印象が強すぎてすこーんとぬけてた模様です…ごみんなさい(´ω`ヽ)

そしてそして本日第二部の革命ですが…

さっくんがいなくなっちゃったよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。OPと最初のじゅにあマンションにはいたのに、森の僧侶みたいなトコであれいなくない?ってなって、竜宮城で完全に8人しかいません\(^o^)/ってなりました…何回数えても8人しかいないんだよ(´;ω;`)光る竹林では登場アクロが1人だし、ボール8個しかないし(´;ω;`)3、5なんだよちょうバランス悪いんだよ(´;ω;`)二章には復活してるかなってちょっと期待してたんだけど、もちろんいなかったよね(´;ω;`)Show timeとか安井と宮舘の間がちょっとあいてて、急だったからフォーメーション変更できなかったんだろうけど、そこさくまがいるんだよ!ねえそこ本来ならさくまくんがいるんですよねえええ!って確認してまわりたい気持ちだったよね(´;ω;`)ねえさっくんどうしちゃったのさっくん(´;ω;`)けがしちゃった
のかなあ、絶対けがしちゃったんだよねえええ(´;ω;`)大丈夫かなあ、ねえ大きなケガとかじゃないよねえええええ(´;ω;`)明日とか明後日とかは無理かもしれないけど来週には元気な姿見せてくれるよね、ね(´;ω;`)心配で心配でしょうがないけど、ファンは信じて待つしかないもんね、わたしずっと待ってるからね(´;ω;`)さっくんがまたすぐ元気な姿見せてくれるって信じてるからね(´;ω;`)

あセリフはひーくんが代わりに言ってくれてました。すんごい滑舌よくてセリフがはっきり聞き取れました。ありがとうひーくん><みんなも急に1人ぬけて大変だったよね、ほんとごめんね、ありがとう。

みんなすんごいがんばってたし、すんごい楽しい舞台だったからレポあげかったけど今は無理そうかも…てか二部はショックすぎてあんま覚えてないという残念すぎる感じだし(´ω`ヽ)とりあえず5日も行く予定だから、5日次第かなあ…