女男LOVEで革命でした

初革命してきた!ちょおおおおお楽しいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおお*><*みなさんのレポ読ませて頂いてたからわっくわっくしながら行ったんだけど、ほんっっっとに楽し過ぎて楽し過ぎて、とりあえずたまもりん担と一緒に帝劇通いをすることに決まりました^^うちらにしてはチケ多めに確保しといてよかったあ(*´∀`*)

しかしながら1番楽しみにしてたセリフはあわあわしてたら終わってた\(^o^)/しかも女性ダンサーさんの布にだだかぶりでさくまくんが一切見えません\(^o^)/
とりあえず初日も2日もさくまセリフかんだらしいけど、もれなく今回もかみました…さっくんがんがんがんばろうね(´ω`ヽ)

第二章ではいわあべとちび(たいが植草のえるアンダーソン)がいなくなってたけど、ヘイセイに行ったのかなあ??


では、夜も革命してきまつ!!!