2008年北玉大賞が決定しました

2008締めのエントリあげたくせに再び登場です、こんばんは^^

だって今日の百識ざーって見てたらひどいお花ちゃんず爆弾が!!!!!”#$%&’ちょっとなんなんれすかなんなんれすか、みったんゆうたんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜うきゃわいいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><><><*
画面右端*1が実にちゃらくてすんごく愛おしいよね(*´∀`*)制服来てお隣さんに座ってるみったんゆうたんはきゃわいすぎてもはや奇跡・:*:・゜'★,。・:・゜'☆・:
それしてもロケがまあずいいいいいいいいいいいいい!!これはひじょおおおおおにまずいいいいいいいいいいいいいいいい><でるのは知ってたけど、詳しい内容は知らなかったんだよおおおみったんゆうたんでロケとか知らなかったんだよおおおおおおおおおおおおお><
2008年北玉大賞*2はすべりこみなくせにダントツで今回の百識に決定ですね^^ほんと1秒たりとも萌えなかった瞬間がないくらいの勢いで萌えた萌えたおした^^とりあえずアイコンタクトで死にかけたよね^^みったんゆうたんほんとにきゃわいい*><*おすよおすよちょおおすよ!!!てかずっとおしてるんだけどwwwwwwwwだってだって絶対みったんゆうたんの組み合わせの時がみったんもゆうたんも一番きゃわいいもん*><*とかさくま担がほざきます(…)お願いだからロケVTRを完全ノーカットで見せてええええええええ><

*1:みったんゆうたん&宮田

*2:てっきり美人パティシエさんの回@はだしょうかと…