もはや全文私信かもしれない

たまもりん担おめでとう^^玉森くんすんごいかっこいいじゃんんんんんんんんんんんんんんんん*><><><*よくやった!よくくるんくるんにしなかったよね><ゆうたんできるこかわいいこ(*´∀`*)ほんとにちょおちょおちょおいけめそ!!!!!!!!!!!

まだちらっと立ち読みしただけだけど…


『(髪型を)もしかしたら結構気にしているタイプかも…。』

へえ〜〜〜〜〜^^


『モテるために?何もしてないです。』

…^^今度からこれをキャッチフレーズにしてみたらどうだろう^^


みったんもちょおまんまんでちょおきゃわいいんだけど(*´∀`*)キスマイ集合のみったんとか2008年を締めくくるにふさわしい実にいいまんまんっぷりだよね、特に前髪とかね^^個人ページのみったんは激きゃわだし*><*
そして宮田が普通にいけめそ。

それにしてもそれにしてもそれにしても…橋本くんいかめしすぎませんかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!”#$%&’個人ページの橋本くんがいかめしすぎて困るんだけど*><*1行目の『今中3なんですけど』に知ってるけどやっぱり驚愕だよね^^



ほんとにえびきすビダンおめおめ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
みんなかっこよくとってもらえてよかったねえ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)




まあとりあえずさくま担はずにぼくん達にどの格好をさせるか組み合わせて遊ぶことにしますね^^