☆のんたんおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:のんたんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



のんたん16歳おめおめ!
何を隠そうわたくしのざわくん大好きなんでっす*><*足が長いぜあべりょうへいだけどのんたんも完全にあしなが王子様だも〜ん(*´∀`*)顔ちっちゃいし、手足長いしでちょおちょおちょおかっこいいんだぜえええええええええええええい*><*ってまあみんな知ってると思うけど^^でも笑うとすんごいきゃわわなんだよね〜踊るといかめし王子で笑うと癒し王子とかほんとずるいずるい*><*のざわくん素敵すぎます存在自体が罪すぎますううううう*><*
だてめがねなのざわくんと一緒に図書委員とかやりたい(*´∀`*)何かにつけて『のざわくん届かないからそこの本とって☆』とか言っちゃうよね^^たとえ届いたとしても言っちゃうよね^^てか絶対届くんだけどwwwばばあトールさんだからさwwwwwwwwwでもでもべたな感じに同じ本をとろうとして手が触れ合って『あっごめん…』なんてのもいいなあでへでへ(*´∀`*)とか昭和なばばあが本日も絶好調に気持ち悪くてすいません^^

それにしてもほんとずにぼ内王子いすぎなんだけど><ほんと奇跡のグループだよねあははうふふ(*´∀`*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
この前の昭和平成のいわあべのんとかほんきで素敵すぎた*><*足長一族な3王子がめちゃんこかっこよくてもはや動機がおさまりません^^


のんたんみんなにお祝いしてもらったかなあ?それともこれからしてもらうのかなあ?てかずにぼでサプライズパーティーとか企画してたらちょおかわいいよね(*´∀`*)

色んな事情をまるっと無視して…

リハーサル室とかでだていわがわざとケンカしてみる→みんながやめろよーってとめるなかさらにヒートアップ→とりあえずのざわいわもと連れ出して!ってことでのんたんを部屋の外に→非常階段とかで話を聞きつつ、じゃあそろそろ戻ろっか、ちゃんとみやだてにごめんなさいするんだぞ〜とか言いながらリハーサル室へ→ドアをあけたらクラッカーパーンでおめでと〜☆みたいな…

とりあえずなべいっきはすんごいはりきってクラッカーパーンしちゃうんだろうね、かわいいなあ(*´∀`*)えーっとみやだてからのプレゼントは今年もパワーストーンでいいんですかね^^あひーくんと合同の手作りバースデーケーキもありですね><その場合制作過程がものすごく気になるけども。さくまはちゃらい貴金属だけはおくらないよーに(´ω`ヽ)


とにもかくにも

のざわゆうきくんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!