12月27日じゃんぷコン

今日もさっくんちょおちょおかっこよかったし、みんなとなかよちだったよおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。関ジュがいないからほんとにさなのんずにぼ、ちび、びーあいしかいなくてすんごい見やすかった!名古屋に全力投球すればよかったかな(´ω`ヽ)
とにかくあっちもこっちも仲良しすぎてしんどかったぜえええええはあぜえはあぜえはあ*´Д`*そして本気で目が足りねえよね^^
全体的な構成はもちろん変わってなかったから本日の萌ポイントを個人的にメモメモφ(._.)
あたまもりん担の未来の自担も見つかってよかったよね^^






なんか今回はあべいっきの立ち位置が逆になってることが多くてW王子*1がお隣さんというなんとも素敵なことになってた(*´∀`*)とりあえずあべくんまじかっこいいんだけどおおおおおおおおおおおおおおお*><*

あ今回はさっくん前髪あげてなかったよ!





【メンバー紹介】

今日もだてさく投げちっすは間違いなかったよねえええ!!!”#$%&’その後他の人のが終わるのをそのままメインステ下手で待ってるんだけど、さくまは曲に合わせてのりのりに踊ってるのにみやだては微動だにせずみたいな感じが対照的で面白かった。



【ワンダーランドトレイン】

やっぱりわたなべくんいませんでした(´・ω・`)



【りょうすけソロ】

さっくんステッキ使いちょおうまいよね><そしてまんまんに真ん中からわたなべくんご登場wwwwwこれが噂の大阪ラストでも披露されたなべshowですか、なんか山田feat.渡辺みたいになってたよさすがです^^



【7新曲】

やっぱりこの曲すんごくかわいい(*´∀`*)ちょうちょなふまけんももちろんかわいいんだけど、真ん中でるんるん旗ふるみさきのかわいさはもはや異常。あなんか今回はちねん様だけ素敵なおぼうしをかぶってらっしゃいましたさすがです^^



【ディープナイト】

いわだてが踊りながら顔見合わせてにこにこしてた!気がする…
外周で踊る時さくまの立ち位置どんぴでした!大阪では背中か横顔だったからすんごい嬉しかった(´;ω;`)この曲ほんとにちょおちょおかっこいいいいいいいい(´;ω;`)



【学校コント】

・ディランななかじー

・みさきの「転校生がくるらしいの!」が女子すぎませんか^^

・ゆとくんへのコメントが薄いふうまきゅん

「有岡くんは本当のお兄ちゃんみたいです」

「山田くんはクールなんだけどお茶目な所もあるんですよね」

「知念くんは頭もいいのに、かわいいです」

「裕翔くんは…ハンサムだし」

・それをゆとくんに指摘されて必死に言い訳するふうまきゅん

「裕翔くんいいですよね、ほんと。ほんとフレッシュですよね」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ディラン2号な山田様

さっくん両手広げてぶーんって登場!ぶーんってやったんだよ!!!ちょなにそれなにそれかわいすぎませんか!!!”#$%&’

・しかもなんかぴたってとまる時ポーズ決めてた!!エイトレンジャー決めポーズみたいな感じ!!!ってどの辺りまで伝わりますか^^

・みんなそれぞれポーズとってたけどさくまに必死で他の人は覚えてません…

・座り方は大阪と一緒。下手床にいきふかさくで下手階段上にアンダーソン、下になべ。真ん中辺りにたいが植草。上手床にさなのんちょっと離れていわあべ、上手階段上にだて、下にのえる。

・さくまは相変わらずの片膝立てで、ふっか体育座り、いっきたんはあぐらとこちらも変わらず。

・とりあえず最初にいっきたんがちょおフリーダムで1人でじたばたしてたwwwww

・大阪では下手に夢中で上手一切見てなかったけどいわあべが素敵すぎるわあ∩('∀'η)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

・シャツの着方が対照的ないわあべがすごくいい

・わたし結構いわあべ好きなんですううううううううう*><*と改めて認識

・今回のさくまの爆笑ポイント2カ所

?JUMPは何の略?
いのお「ジャニーズ ウルトラ ミュージック パフューム」

?BESTは何の略?
ふうま「ボーイズ エクセレント スター タンクトップ」

・ジャンプメンバーの小さい頃の写真あてクイズの時、さくまとふかさわが全く同じように片手を後ろについてもう一方の手で画面を指差しててすんごいきゃわきゃわ(*´∀`*)

・写真あての所か忘れたけどのんちゃんがしきりに手をあげててちょおかわいかった><わたしなら野澤くんあててあげるのに^^



【スクール革命】

バクステ付近でみさきとすれ違う時ちょっと絡んでてほっこりした(*´∀`*)そして相変わらず外周を一回りしたらメインステでロン宙披露なさくま。でもその前にのんたんとちょっと目配せしてるな〜と思ってたら、のんたんがどうぞ〜みたいなふりしたんだよ!それでさくまロン宙みたいな!!その後はこれもお馴染みないっきたんとのダンス対決。なんかカクカクロボットみたいな動きしてたのがかわいかったな〜(*´∀`*)



【Star time】

アンダーソンくんが本気でいかめしすぎます助けて\(^o^)/のえるは相変わらず1人だけすんごいぐるんぐるん。絶対3回転くらいしてたよね^^



【砂時計】

ちょちびの自己紹介どおしたんですかあああああああああああああああああああああああ!!!!!”#$%&’



【青天の霹靂〜ハダシの未来】

歌終わりに上手外周にのんあべだてさく、下手外周にさななべいきいわふか?外周真ん中辺りですれ違う時にのえるがふっかに通せんぼみたいにしててすんごいかわいかったんだよお*><*
メインステで今度はあべさくがダンス対決というかちゃかちゃか一緒に踊ってた(*´∀`*)W王子対決とかまさにわたしのための対決なんですけどおおおおお*><*やだやだどっちも選べない*><*
それにしてもこの振りほんとにちょおかわいいよね〜あふかさわくんが外周にいる時きゃっきゃして踊っててすんごいきゃわ!おててが女子なんだもん><って一切伝わらなくてすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【愛しのプレイガール】

大阪ではさくまに必死で全然気付かなかったけど、ずにぼがセンター花道に1列で踊る時にセンターステであべべ王子コン開催されてたんですね!!!”#$%&’あべくんまじいけめそ!顔ちっちゃいし、手足長いし、りある王子すぎますううう*><*



【Hey!Say!】

・「ソーリー」なあべきゅん激きゃわ*´д`*

・センターステ時さなだてですんごいおふざけ

・メインステでふっかがアクロ披露した!と思ったらさくまも続けて同じの披露してたwwwwwwでも技の名前がわかりませえん\(^o^)/とりあえずさくま担はアクロの技を覚えることから始めなきゃなんですね(´ω`ヽ)

・センターステにてさくいっきまたもやぐるぐる追いかけっこ→だてあべもセンターステに→あべべもぐるぐるに参加→もしやみやだても一緒にぐるっちゃううう><と期待したのにあっさりスルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですよねー^^→だてあべで「Say!」

・その後メインステでなにやらいっきたんと仲良しこよしで〜した



【最後のメンバー紹介】

ちょ名前紹介さなのんだけになってる\(^o^)/すんごい画面凝視してたのに\(^o^)/\(^o^)/
ちびはちゃんと全員名前よばれてた。
ちびとかびーあいが紹介されてる時、みんな普通に待機してるのにあべべだけちょおのりのりですんごいきゃわきゃわ*><*



【100%勇気】

とりあえずなんかみやだてがすごかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょおるんるんしてたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1人だけぐるぐる回りすぎだよね、どおした^^てか見てなかったからわかんないけど、大阪もあんな感じだったの?



【扉の向こう】

ここはほんとうにいっぱい色んな組合せで絡んでてあっちもこっちもそっちもそんなところもいいね!状態でした^^見切れなくて悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
とりあえずメインステでいわいっきでダンス対決してて、それを羨ましそうに眺めるさくま(笑)結局その後いっきたんとまたダンス対決してもらってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっきたんいつもいつもありがとおだよお(´ω`ゞ)みやだても何回かアクロしてたかな?ひーくんとにやにやもしてたよーな??いわなべもなんかおふざけしてた気がするけど思いだせない…




とりあえず名古屋もすんごくすんごく楽しかったなあ〜(*´∀`*)日帰りだったからほんとコンサート見ただけだけど、味噌煮込みうどんとか、ちょっとずつだけど味噌カツ手羽先、ひつまぶし、味噌たま、きしめん*2、ういろう、しゃちぼん*3とかも食べたぜ(oゝω・´)bみんなうまうま〜

下のはお土産やさんで見つけて思わずお買い上げした「さくまさくま日記」だよお☆あ宮ちゃん印のきしめんなんてのもありました^^

今度は観光も兼ねてゆっくり来たいな〜






下のはほんとどうでもいい私的めもめも






【27日の貴金属情報】


佐久間
相変わらず右手中指ひからせまくりんぐ。やまりょくんとお揃いと思われる雑誌でもしてた例のやつだと思う。大阪でもしてたよね。

小野寺
右手に2つひからせまくりんぐ。以下同上。

深澤
右手中指ごつめにきらきら。でも途中から外したっぽい

真田
胸元きらきら。大阪と同じクロスのかなー

野澤
胸元きらきら。結構ごつめな感じ。ハートかな?

阿倍
もちろん最後の砦は死守であります><

宮舘
右手の中指か薬指をひからせてた気がするけど…

渡辺、岩本
未確認。たぶんしてなかったと思うんだけどなー

*1:さくまとあべ

*2:岸くんいけめその略じゃないよ^^

*3:たまもりん担のレポ参照