いってきますとか指定バトンとか

新幹線の中からこんにちは〜
自重できなかった大人は無関係なたまもりん担を巻き込んで、名古屋に行ってくるのだ〜横アリもなんとか1公演は見れることになったし、よかったよかった。ほんと大阪後のわたしは必死の塊だったかんね^^
社会人明日から6連勤だから張り切って日帰りだけど、今日もさくまにきゃいきゃいするんだもん〜あははうふふ(*´∀`*)


そしてすんごい今更だけど、毎度お馴染みたまもりん担からまわってきた指定バトンをやってみました〜







[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[さくまかのえる]


やっぱりここはさくまだよね!とゆーわけで[さくま]でやりまっする。でものえるでバトンがまわってくるとか二度となさそうなので今度こっそり[のえる]ver.追記したい…





1.[さくま]の呼び方


前は普通にさっくん☆ってよぶことがほとんどだったけど、今はさくまが多いかな〜調子にのってる時はだいすけ王子、王子とかよんでます^^ずにぼの王子様枠があべくんだってことは百も承知だけどおおお><でもでもあおいきゅんの王子様はだいすけくんなんだもんんんんんんんんんん*><*





2.最近思う[さくま]


指ひからせすぎ^^おねいさんあんまり貴金属好きじゃないなああああああああああああさっくんのかわいいおててにはそんなごつごつしたもの似合わないyo!><ってポイちゃしてやりたい^^でも華奢なのされても悶々とするのでだみwwwwwというわけであんだーえいてぃーんずにあは一切貴金属禁止にしまっせんか…





3.こんな[さくま]に感動


これは大阪じゃんぷコン感想でもかいたけど、色んな人と仲良し〜♪なさくまにばばあ感動というかもはや感涙(´;ω;`)さくまを見始めたのが最近だからあれだけど、少なくとも代々木ではいっきたんとはちょこちょこ絡んでたけどほぼ孤高な感じだったんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwそれが今回の大阪ではいっきたんはもちろん、ふっかとかあべべとかひーくんとか薮さまとかとにかく色んな人とにこにこしてたりふざけあったりしてて、もお〜ほんとにもお〜〜〜*><*って双眼鏡かまえながらばばあ何度も悶えたぜ^^雑誌でもようやくメンバーの話してくれるようになったし(*´∀`*)あまりにさくまがやまりょくんめっちゃLOVEなんで記事読む前からどうせまた大好きな山本くん*1なんでしょ(´_ゝ`)ってばばあ思っちゃってたんだからねえええええ来月も期待しているよ^^





4.直感的な[さくま]


白い!ちっちゃい!!かわいい!!!ふにふに!!!!王子!!!!!好きいいいいいいいいい!!!!!!!”#$%&’





5.だきしめたい[さくま]


むしろ全力で抱きしめられたいですうううううううううううううううううううう*><*とか昭和電波はなっていいですか^^
でも実際問題完全に抱きしめることになりそうでいたい(´ω`ヽ)さっくんも早く身長のびるといいよね〜でもちっちゃい組でいてほしいという気持ちもあるんだよね〜だっていわあべとかいわだてとかの間でちょこんとしてるさっくんちょおかわいいんだもん><





6.好きな[さくま]


好きなさくまというか、今は恋愛初期のもおあなたしか見えないのお*><*状態なんで、ここはぜええええんぶうううううううううううううううううううう><さくまくんを構成している全ての要素が好きなんでっす*><*とでも答えればいいですかね^^





7.こんな[さくま]は嫌い


指とか胸元とかを光らせてくるさくまくんはあんまり好きじゃありません^^さくまのくせに洒落っけづくなし!!!”#$%&’って言ってやりたくなる^^





8.この世に[さくま]がいなかったら?


う〜ん今のテンションならのえる担かな〜でもずにぼ入りがみやだてなので、だて担やってたかもねwwwwwwwwwwwwwwまあとりあえずOTKは続けてたと思います…が、たまもりん担も書いてたけど、ほんとここまで好きになれる人には出会えてなかったんじゃないかな〜ほんとにほんとにさっくんと出会えてわたし幸せ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:





9.[さくま]は何?


だからあおいきゅんの運命の王子様だってば*><*とか言って許されるのは何歳までですか^^
でも確実に今現在の生きる糧ではあるよね。さっくんのためにわたしお仕事がんばるしいいい*><*って気合い入れて毎日13時間労働しておりますよろよろ(´ω`ヽ)





10.[さくま]に一言


だ〜〜いすき☆2009年もさっくんのこと応援するからねえへえへ(*´∀`*)
だからとりあえず1月以降の予定を教えてもらっていいですか^^





次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ



はじめましてなくせにすいませんな方と、いきなりなんかすいませんな方にお回ししてみます!


・かおりさん(id:rk55)→[ひーくん]

・茉莉さん(id:zero-08)→[さっくん


こんな忙しい時期にまわしてしまってすいません><しかもどこまで回っているのか把握していないので、もう回ってきていましたらスルーしてやって下さい!お時間がある時にでも気が向いたらお願いいたします〜

*1:山本くんは一切悪くありません