メリクリ&あけおめメッセ

クリスマスももう終わりだね〜こんばんは^^

昨日は上司が空気をよんだのかよんでないのかwwwwお休みをくれたので張り切ってファミクラに行ってきたよ!イヴに朝からファミクラに行くとかほんとあれだけど、今月はもう昨日と27日しか休みがないからしょうがなかったんだもん><その後6時間位はイヴらしいことしたからいいのいいの(´ω`ヽ)でも夜は結局毎度お馴染みたまもりん担を召集してご飯食べたんだけどね^^


メッセ感想というかメッセメモは下にたたみまつね〜
メッセまんまのせてるんで見たくない人は回れ右よろしく〜携帯の方は注意して下さい〜







あべくんが男前すぎて惚れそうきゃーきゃー*><*
そしてわたなべくんの国語力が実に愛おしいであります^^
とりあえず2009年はさくまの歌唱力とのえるの演技力に期待しますね!(oゝω・´)bて披露される場は与えられるんでしょうかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アアンダーソンくんはにほんごあんまりとくいじゃないんだよね、ね(´ω`ヽ)

ふうまきゅんとなかじーだけ紙が大きいよおおおみさきいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。




()は文字の色だよ〜




佐久間(ピンク)
「2009年!!ダンスも歌も『継続は力なり』の精神で頑張ります!。」


岩本(オレンジ)
「メリークリスマス&明けましておめでとう。2009年もパワフルなダンスが見せれるように頑張ります。応援よろしくお願いします!!」


阿部(あか)
「2009年も魂を込めて1曲1曲を踊るので、応援よろしく!!」


渡辺(みどり)
「メリークリスマス・あけましておめでと もっとダンスや歌を成長したいです。これからも応援よろしくおねがいします。」


小野寺(オレンジ)
「みんなと楽しく踊りたいな!! イェイ☆ これからも応援し続けて下さい!」



宮舘(あか)
「これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!」



のえる(オレンジ)
「もっと演技力をつけていくので、みていてください!」


アンダーソン(あお)
「2008年 おつかれさまでした
2009年 一生けんめいがんばるので、おうえんおねがいします。」


みさき(あお)
「全力前進!」




ふかさわくんのが見つからなかったんだけど、私の見間違えだよね(´・ω・`)ちょお混んでてゆっくり見れなかったからだよね、ね。。。