ずにあにQ

今回はずにぼのもあったね!!!

さっくんまたしてもすごくいい位置勝ち取ってていいよいいよ^^


判別できたのが〜


渡辺「妹とケーキで大ゲンカ!!」

宮舘「お母さんが鈴を…」

佐久間「サンタさんがプレゼントを…」

小野寺「ちっちゃい頃に…」

深澤「恋?のサンタ」


とりあえずみんな赤い紙はさけて、もっと濃く太く大きく書いてみよっか^^あこれ特に岩本くんに向けてるからね。みやだての右隣なのはわかったけどなんて書いてあるのかわからないっす(´ω`ヽ)そしてあべべ王子はどこですか\(^o^)/

さりげなく…シリーズな3人がかわいい(*´∀`*)てか最初にすぐわかったのがその3人のだったから、ずにぼは…シリーズで統一してきたのかとばばあ盛大に勘違いしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwだってもしそうだとしたらすんごいかわいいじゃんんんんん*ん><*とか開き直ってみる。
それにしても…の続きが本気で気になります。特にみやだてwwwwwwwwwwwwwwwwりょうたくんのお母さんエピソード聞きたかったぜ^^ふっかの「恋?のサンタ」も結構気になるよね。なになにふかさわくんがサンタさんの格好して「君だけのサンタさんだよ☆」って愛届けにきてくれるのかなあああああきゃあああああああああああああああああああああ*><*



そろそろこのラインからも1人くらいよんでもらえませんかね^^