少くらクリスマスSP

ちょっとだけって今日の少クラ見出したら、さくまちょおかわいいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
ずにぼが座ってたとは聞いてたけど、こんないい位置にいるとは思わなかった><真正面だからちょおうつるし!しかもちゃっかり真田の隣をキープしてるからほんとにすんごいうつってるしいいいいいいい!さなのんの隣のなべさくがほんっっとにかわいい!!!さくまがまた真田岩本の間だからよけいちょこんとしててすんっっっごいかわいい!!!なんかちょっとにこっとしててまじ意味わかんないくらいかわいいんれすけど!!!”#$%&’もはやつらいぜえはあぜえはあぜえ
しかもVanillaバックきたこれええええええええええええええええええええええとか、得点係にのえるアンダーソンきたこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええとかなんかもおすごいよすごい。萌えの連続でもはやつらいであります(´ω`ヽ)