12月21日じゃんぷコン

さっくん今日もちょおちょおちょおかっこよかった!!!*><*なんかさくま髪型どおしたのとか言われたけど、全然おかしくなんてないし^^ちょっと短くなって前髪が行方不明なだけだよ^^

あ後今日は色々な方にはじめましてさせて頂きました〜なんかこんなさくま担がすいませんです〜どうもありがとうございました〜〜
千鶴さん(@玉森)には全く関係のないさくまの写真までカラーコピーさせて頂きましてほんとうにありがとうございました!!!さっそく300%拡大さくまをお部屋にはりますね^^そして昭和2人がはしゃぎすぎてすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と盛大な私信を書いたところで、本日のさくま+αを少しばかりうぷうぷ。



今日は1部しか入ってないんだけど、さっくんすんごい色んな人と絡んでたんだよ〜ばばあほんと感涙(´;ω;`)学園コントでは相変わらずふかさく・なべいっきで仲良しさんだし、どこか忘れたけどwwwお手ふり曲でさくいっきがセンターステでぐるぐる追いかけっこしててきゃわきゃわだったし、これもどこか忘れたけどwwwwwww踊りながらあべべとこそこそお話ししてたり、「Hey!Say!」では植草とにこにこしてたし、「扉の向こう」ではひーくんとちょお仲良しさんでこそこそお話ししたりバクステでは一緒に扉を開けるふりしてたりでほんとすんごいかわいかった><
あと昨日は見逃してた最初の方のじゃんぷ紹介の時にだてさくがりゅうたろうについてたんだけど、最後に2人同時に投げきっすしてた!!!”#$%&’なにそれなにそれなにそれなにそれもちろんばばあ崩れ落ちたよね^^なんで昨日見逃してたのさ自分ほんっとどうしようもないwwwwwwwwwwwwww

あだいすけ王子の右手中指は相変わらず光放ちまくりんぐでした^^


あとひっかかってるの絶対わたしだけだろうけど、「砂時計」前のちびが名前紹介されるところで、のえるだけ華麗にスルーされたよね^^ほんっとびっくりした…4人しかいないのに…カメラさんはちゃんとのえる映してくれてたのに…2部ではちゃんと紹介されたと信じます…
とりあえずのえるアンダーソンシンメまじおせる*><*のえる的見所はやっぱりstar timeかな。バックでちびが1人ずつ踊るんだけど、のえるの大振りな感じのダンスがはえてよかったな〜そしてスクリーンにのえるだけが踊るのがうつる度にばばあまた感涙(´;ω;`)


じゃんぷもみんなよかったよ〜7が全体的にかっこよくなっててびっくりした!てか森本成長しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全体的にすんごい楽しいコンサートでした〜大満足〜〜






そういえば、たまもりん担2〓歳のお誕生日おめでとうございます^^誕生日にさくまに会えてよかったね、きっと2〓歳もいい1年になるよ☆