12月20日じゃんぷコン

東京からはさなのん、ずにぼ、しんたろ以外のちび(たいが植草のえるアンダーソン)、びーあいしゃどうがきてたよ!てか完全にわたし向けの人選なんれすけど!!!!!”#$%&’ほんっきで目が足りないぜ^^やっぱりほっとんどさくま見てたけど、のえるももっと見たかったな〜でも明日も結局さくまを見ちゃうと思うけど…だって好きなんだもんしょうがないよね><

とりま印象に残ったとこをつらつらと〜




りょうすけ新曲が相変わらずすんげえ山田クオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwソファ×肩から毛皮×ステッキ=史上最強の山田様君臨ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりょうすけがソファに深々と座ってセンターステに登場した時は何事かと思った^^しかも愉快にステッキ持って踊り出すから、ちょwwwwwwwwってなってたら、おもむろにりょうすけがステッキを投げた〜と思ったら、それをさっくんがキャッチしたんだよ!もお、えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええだよね^^しかもその瞬間センターステにはりょうすけとさくましかいないんだよ!なにその晴れ舞台!!!でもまさかだいすけ王子の晴れ舞台が、愉快な山田クオリティの1部に組み込まれてるとはおねいさん思わなかったな^^そのあと、なべしょといっきもでてきて3人でステッキをやりとりするんだけど、その一連もたいそう素敵でした。
あと学園コント(?)の時に、ずにぼがメインステ後ろで体育座りで見てるんだけど、それがすんごいかわいかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><*下手側からいきなべふかさくでかたまってたんだけど、こそこそお話ししてたりくすくす笑ってたり、もおすんごいかわいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><*なんかみんなでいぇ〜っていう流れのとこがあったんだけど*1、そこでいぇ〜ってしてるさくまがすんごいかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、なのにばばあお1人様*2だからどこにもそのパッションをぶつけられなくて困ったんだからね><
ずにあコーナーは予想通りさなのんずにぼでやったんだけど、まさかだてなべもマイク持っちゃうなんてwwwwwまあ若干あるかもとは思ってたけどwwwwwwwwwwwwwいいないいな><さくまもマイク持たせてもらえますよ〜に( ̄人 ̄)

ちびも結構出ずっぱりだったな〜のえる名前紹介されて「こんにちは!」って言ったんだよ〜ばばあ感涙!!!だがしかし予想以上の歓声のなさに色んな意味で泣けたぜ^^

びーあいしゃどうも復活しててほんとよかったよね〜わたしだけかもしれないけどwwwwwほんっとによかった。やっぱりみさきすんごいかわいい(*´∀`*)色んな方の公録レポ拝見して、早くもふうまけんとだけになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってばばあ地味にショックだったんだかんね(´;ω;`)じゃんぷコン限定かもしれないけど、また3人でしゃべったり踊ったりしてるのみれてよかった〜



横浜と名古屋は行けなそうなので、明日も全力で楽しんできますノシ

*1:どんな流れか一切覚えてないwwwwwwwwww

*2:しかもまわりにもほとんどずにあ担がいないという完全アウェー状態