さくま大賞2008+α

いろいろな方がやられていて実に楽しそうなので、わたしもやっちゃお〜(*´∀`*)と思ったんだけど、ファン暦が浅すぎて上半期のさくまをほとんど知らない上に深く語れもしないwwwwwので完全にただ単にわたしが好きなことを語る自己満エントリになりました^^








【テレビ部門2008】




1位 夏の場所(少クラ10月2週目)

少クラはどれもかなり神だからすんごい悩んだんだけど、これはもう初見の衝撃が群を抜いていたので堂々の1位にランクインです^^画面がひきになったと思ったらふかさくだけが歩いてきて2人だけで 2 人 だ け で 2 人 だ け で 踊り出した瞬間の衝撃といったら! ! ! !”#$%&’しかもすんごい大きくうつりこんでるしすんごい笑ってるしかわいいし楽しそうだしかっこいいしで、ほんとりあるにテレビの前でひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさくまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなった^^あんまりふかさくシンメって見たことなかったんだけどいいよね全然ありだよね!色白ほわんほわんシンメちょお萌える(*´∀`*)いまだにiPodで夏の場所くるとテンションあがるもん。うぉおおおっおっおっうぉお*1できたああああああああああああああああああああああって限界メーターふりきれます^^
イントロはもちろんだけど最後までずっと楽しそうでほんとにかわいい(*´∀`*)ほんとにこれ見るとこっちまでにこにこ*2しちゃうんだよね〜カツンくいーんコンはえびきすバックですんごい楽しかったんだけど、これ見てるとじゅんのソロバックでウチワ持って踊るずにぼ見たかったな〜とか少し思ってしまいますwwwwww



2位 Give me(少クラ11月1週目)

はいはいきたこれ^^散々わたしをホストクラブ妄想にかきたてた問題作だよ(oゝω・´)b愛革命をとりのがしたってのもあるけど、ほんと11月はばかみたいに*3こればっか見てたな〜とりあえず歌もかっこよくて好きだし、ダンスもかっこいいしなんだけど、やっぱり白黒スーツがさあ〜スーツがすんごいかっこいいよねええええええええええええええええええええええええええええええええええ*><*そして登場シーンのびしいいいいな指差し(?)に打ちのめされます^^他の3人に比べて完全に着せられてる感が漂ってる気もするけどそこもまたいいよね☆てか他の人が似合いすぎなんだと思いまあす。ふかさわくんなんてほんとに今すぐお店でられそう^^
ダンスについてはよくわかってないから一切語れないけど、下からぐって上半身おこしてくるとことか、ちょっと構えてとまってるとことか、エグザイルなとことか、絶好調にさくまコン開催してるとことかほんとにぜんぶぜんぶぜぇ〜んぶちょおちょおちょおかっこいい*><*



3位 愛・革命(Mステ)

これはね、もう言わずもがなですよね^^私が今更語らなくてもいろんな方がたくさん素敵に語られてるので省略しますwwwwwwwとりあえず『さくまくんがかっこよすぎてわたしどうしよう\(^o^)/2008』部門はぶっちぎりでこれですかね^^1月はさくまがいようがいまいが勝手にさくまにLOVE革命しに行くよ〜Girl loves boyなのは間違いないんだけど*4、だがしかし愛してはいるけど愛されてはいないんですが革命は可能でしょうか^^それにしても、叶わない愛でいいのさ〜のくだりが実によくOTK心を歌い上げていると思います。



4位 A・RA・SHI (少クラ6月1週目)

やっぱりこれがなくっちゃね!ARASHI大好き><もともとこういうどるどるした歌が好きってのもあるけど、ずにぼにすんごい似合ってるよねえええええええええええとファンの贔屓目丸出しで思っております^^
snowsnowsnowもマイク持ちに感動だったし、もちろんすっごくよかったんだけどね〜でもかっこいい曲も好きなんだけど、やっぱりどるどるしている歌を歌ってほしいんだよね〜〜どるどるしていればしているほど萌えるのです^^それにこっちは完全にずにぼだけで歌ってるからさ〜どこ見てもじゅにあぼーいずしかいませえんとか素敵すぎる*><*
もちろん1人だけ上着の前全開で相変わらずのタンクちら見せをかましてくるさくまも大好物ですが、なんと言ってもARASHIはひーくんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお><ってただ単にわたしの中でひーくんがあついだけなんだけど^^だってこの曲見るたびに、うんうん*><*ひーくんはスーパーボーイだよねえええええええええええ*><><><*めちゃんこかっこいいもんねええええええええええええええええええええええ*><><><*って気持ちになるんだもん*><*そんな風に思わせる岩本くんがもはやにくい^^それにやっぱりふかいわ背中合わせもひどいよね。あんなの萌えないわけないじゃないですか!!!”#$%&’てなんかこれさくま大賞コメントじゃないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



5位 Oh!My Dream(少クラ10月2週目)

ここはほんとに少年隊メドレーとすっっっっっごい迷ったんだけど、たったの30秒位の間にびっくりするほどの萌えが詰まっていたのでこっちにしました^^だってすんげえかわいかったんだもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん*><><><*あの足を上げる振りは度肝を抜かれたけど^^ぱんぱかぱーんとかふんふんとかしてるなべさくちょおかわいい(*´∀`*)はけてく時もわあ〜♪ってしてるんだよ〜ちょおちょおちょおかわいいよね〜〜(*´∀`*)てかこの歌いいよね〜ちょおかわいいよね〜〜EDはぱんぱかぱーん固定でもいいくらい好きであります*><*ほんとずにあはこういう歌をいっぱいやるべき。






雑誌大賞2008】




1位 オレたちSUMMIT2008!(POTATO12月号)

対談きたああああああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。なぽてとたんが堂々の1位ですぱちぱちぱち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ほんっっっとにぽてとたんは神たま・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
もおほんとに待ってたよねええええええええええええ対談大好き☆ぽてとたんはこれから毎回2ページ対談方式を採用するべきであります><2ヶ月に1回の掲載だとしてもそれならいいよ…いやほんとは毎月のせていただきたいけど……
これはほんとに写真もかわいいし、記事も楽しいしで満点です!てかむしろ250点くらいあげたいと思います!!だって全員素敵なんだもん(*´∀`*)双方逆のポーズをしてるのも見てみたかったな〜それと次回は是非対談メンバー分けはチャレンジ精神を持って行っていただきたいです^^



2位 Sweetness(POTATO7月号)

この記事は写真がとにかく好き!特に集合!!!個人のもかわいいんだけど、集合のみんながくっついてる感じがすんごいかわいいよね〜みんなほわほわしててちょおちょおかわいい〜〜(*´∀`*)それにハートのクッションとかわんことか萌アイテムを持たせるところがまたね〜ぽてとたんさすがですにくいですありがとうございます^^ほんとこれのポスターほしいいいいいいいいいいいいいいい*><*あったら部屋中に貼りまくるのに(*´∀`*)ばばあいい年してるけどやってやるぜまじで^^はいそこ全力でひかないよーに。



3位 ヘンシンJr.(POTATO8月号)

驚愕だよね^^ふっつうに読み飛ばしてたもんwwwwwほんとなんでおまえがそこにいる!”#$%&’だよねわかるわかる^^
しかしほんっとにCAFE de DAISUKE萌えるまじ萌える。てかメニューお決まりですか?なだいすけがふっつうにいけめそでばばあ動揺がかくしきれませんわなわな^^癒やしも萌ももれなくどちらもお届けされました。
それにしても1、2、3が全部ぽてとたんという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぽてとたんがOTKというかわたしのつぼを心得ていらっしゃるのか、わたしがぽてとたん厨なのか^^とりあえず来年もどうぞよろしくお願いしますぺこー



4位 少年J組 BESTアルバム(duet11号)

やっぱり制服祭りはランクインするよね、王道だけど萌えるもんは萌えるよね^^特に小さい写真のほうがさくまが笑っててかわいいし、みんなちょっと素っぽくてなごむのですち(*´∀`*)若干さくまのチェーンとかチェーンとかチェーンとかにあぁ〜って生暖かい気持ちになったりもしたけど、今ではいい思い出です^^今度は全員おんなじ制服とかも見てみたいな〜ほんとだてなべいっきのんたんはいいなあ〜りあるにこんな萌え萌え学園生活とかずるい><わたしも同級生になりたry)



5位 伝言板Wink up1月号)

快挙!快挙だよ!!さくまが伝言板とか天変地異でも起きんじゃねーのってくらいの勢いでびびったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも恐縮しまっくってるさくまが激きゃわで悶えた!とりあえずさくま担も「継続は力なり」の精神で頑張りたいと思います^^それにしてもほんっっとうに松本ずん様には足を向けて寝られませえん^^ずん様素敵。ずん様まじいけめそ。







《番外編》

はいはいわたしといえば T H E ☆ 無 ☆ 節 ☆ 操 ☆ というわけでやっちゃうよーほんとうにわたしだけがすんげえ楽しいであります^^




【のえる大賞2008】




1位 AHaHa(少クラ5月2週目)

もうこれはのえる大賞というかちび大賞2008です。これを超えるのはなかったなーほんと何回見てるかもはや数えたくないwwwwwwwwwwwほどリピっております。とりあえずたいが様は美しすぎるし、あんだーそんはいけめそすぎるし、しんたろうはかわいいし、みゅうとはかっこいいし、のえるはいつも通りがむしゃらです^^今の体制も嫌いじゃないけど私的ちびベストメンバーはこの5人なんだよねえ。だってすんごいバランスいいんだぜえええええええええええええええええええええええとまたしても勝手に思ってるわけです^^個人的にはのえるアンダーソンコンビが好きだけど、シンメはたいが・アンダーソンが落ち着きます。ここでも背中合わせにきえええええええええええええええええええってなるよね^^そしてのえるにソロパートがあるという奇跡!!!!!しかしながらこれを見た時は若干歌唱力に不安が生じたよね…それも日生で払拭されたからよかったけど。だってたいが様もアンダーソンも歌うまいんだもん><ちょお萌ボイスなんだもんずるい><><><
そしてそしてAHaHaといえば、タンクがちら見えでばばあの理性を揺るがすあの問題のえりのとこをくいくいってする振りだよね^^ほんとちびのタンクには全力であわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわしてしまう。いや見たいし結局しっかりがん見するんだけどね^^*5
新体制でもいいからそろそろまたAHaHa見たいな〜



2位 少年隊メドレー(少クラ9月1週目)

のえるオンステージきたこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’っていや全然いつも通りはじっこなんだけどね^^でもほんとそう思えるくらいこのメドレーののえるが好き!まず青スーツ衣装自体すごい好きなのに+銀のストールしててきゃわいさきゃっこよさ3割増☆それにいつもしゃかりき全力のえるくんだけどこのメドレーは特にしゃかりきだったと思います。特にStrip BlueからBABY BABY BABYにかけてのトコね^^もおいつもながら1人だけぐるんぐるんまわりすぎだし、ちょお大振りだし、しかものえるがしゃかりきすぎて銀のストールも大暴れだしで、テレビの前でちょおまえはりきりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってばばあ頭かかえたからね^^まあそんなのえるがちょお好きなんだけどてへっ(*´∀`*)



3位 ワッハッハッー(それいけ!ダイダマン)

はい!のえるとの感動的な出会いのワッハッハッーです!!この時だけ途中からちびがでてくるから出てる時間短いし、アンダーソンとみゅうとも不在だから全体的にはMステとか音楽戦士の方がいいんだけど、のえる的にはダイダマンをおしたい^^まあただ単に照明が明るくて見やすいからなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれにしてもこれほんとにかわいいんだよ〜(*´∀`*)ワッハッハーとかケタケタケタケタとかこの胸〜のとことか最後の決めポーズとかほんとにかわいくってどうしてやろう^^






あーすんごい楽しかった〜(*´∀`*)
もし万が一最後まで読んでくださった方がいたとしたらありがとうございます^^
2009年もこんな気持ち悪い感じで平成世代を応援していこうと思います〜自分ふぁいと〜〜

*1:すんごい伝わらない…

*2:にやにやですかね^^

*3:さくまばかだけど☆

*4:もちろんちょおまえGirlじゃねええええええという苦情は受け付けません^^

*5:だって変態だ〜もん