いってきま〜す!

いよいよ新幹線にのって大阪に向かうよー
さっきチケ受け渡しでたまもりん担に会ってきたけど、ぴろきコン楽しかったみたいだね〜いいないいな〜日程さえかぶらなければ我らがハニトの晴れ舞台見に行ったのに><(じだんだ)しかもエキサイトきたこれえええええええええ!!!”#$%&’な選曲だったみたいだし!
まあさくま担はおとなしく大阪で王子コンきたこれええええええええ!!!!!!”#$%&’してきますね^^


それにしても1人新幹線とか暇すぎて困るんだけど…雑誌は荷物になるからとりあえず単行本を買ってみたよね。社会人になってからは本全然読まなくなっちゃったけど、これでも学生時代は趣味は読書です☆とか言っちゃう文学少女だったんですよ^^とか誰に言っても信じてもらえないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東野圭吾宮部みゆきで迷って宮部みゆきさんのにしました。東野圭吾も面白いんだけど、個人的に宮部作品にはずれなしだと思っているので。


あ昨日の夜頂いた素敵画像も眺めつつ行ってきますね〜ほんとうにありがとうございますです〜>私信

それにしてもわたしの好きになる人は大体字がきたねええええええええええええええよねほんとに^^まあ結局好きだから字くらいどんとこいだけど、たまに字が上手いコがいるとおっと思ってちょっと萌える(笑)字と手がきれいな人ってなんかいいよね〜