じゃにーずパーマ全面禁止令

よ こ や ま ゆ う に そ れ は お し ゃ れ な パ ー マ な ん か じ ゃ ね え っ て 全 力 で 言 っ て や り た い wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと今日ほどパーマ技術というものを憎らしく思ったことはない^^なにあの髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないない全力でないよ^^
今までくるんくるんゆうたんもぱーまふわふわなべしょうもなんだかんだかわいいじゃ〜ん☆とか言ってたけど反省した。ほんとごめん。やだよね、ないよね、みんなさらさらすっとんとんが1番だよね^^横山から離れちゃったわたしが言えた義理ではないかもしれないけど、でも今回の横山は群を抜いてひでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええと思います。てかもはやあんな髪型の人あいどるだなんて認めません^^
ほんとうにまじで真剣にじゃにーずはパーマもアイロンも禁止にしてもらえますか^^
なんかじゃにーずって結構みんなパーマかけたがるよね。なんなの一体。なんでみんなそんなにパーマが好きなの。じゃにーずは1度はパーマかけなきゃいけない制度でもあるんですか^^思い返してみたけど、パーマの方がいいって人が見当たらないんだけど^^



あ今回の件で痛感したので*1陰ながら玉森くんがビダンではりきりすぎないように祈らせていただきますね^^

*1:まあくるんくるんゆうたんのほうが何百倍も可愛いから比べるのも申し訳ないけど