12月14日しょうねんくらぶ

13時間勤務2日目終了〜いえい〜おつかれーらいす^^
今日の公録がすごく気になりますうずうず(´・ω・`)じゅにあぼーいずはどのくらいでていましたかあ〜さくまは元気そうですか〜〜

とりま空気をよまずに昨日の少クラの感想でもさらっとかくよ^^

昨日も帰宅できたのが0時近かったから、まだ歌のトコしか見れてないけど、とにかくゆうたんサワレナイよかったね〜(*´∀`*)ゆうたんすんごいすんごいきらきらしてたしあいどるしてたしなによりやっぱりかっこいいよねえええええええええええええええええええええええ*><><><*玉森くんまじ美少年!!!”#$%&’ほんっっっとに奇跡の顔面であります^^これは玉森担は感涙だよね〜さくま担も代々木ではバックにがっついてたからwwwちゃんとゆうたんサワレナイ見れてよかった〜(*´∀`*)
横尾さんサランヘヨも宮田おっはーも見れてよかったな〜宮田バックに女子高生橋本くんがいなかったのは残念だけど、のえるおっはーが期待を上回るきゃわいさでばばあ夜中にテレビの前で瀕死^^黄色衣装が若干気にくわないけど、普通に身長とかのバランス考えたらのえるじゃなくてみゅうとじゃねと思うわけで、ついたことが奇跡だから贅沢は言うまい。それにしても貴重な宮田ソロなのにちびが出張りすぎてすいませんと謝りたくなるほどだだかぶりなんですがいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずにぼはてっきりOPにしかいないのかと思ってたら兄組はふつうにメドレーにもEDにもいたね。とりあえずメドレーでテンション振り切れました^^Y&Jまとめてみんなだいしてる〜(´ω`ヽ)だってだってY&J世代だもん*><*とか言ったら殴られますねすいません、たぶん嵐世代です^^Y&Jはわたしのちょっと遅くきた青春です^^じゃんぷについてはもはやふれないで下さい^^^^^^
それにしてもやっぱりエイトの曲いいよね〜ずにあがやるとすんごいかわいい〜ワハハーも無責任ひーろーもちょおちょおちょおかわいい*><*ほんとおにいわあべいなくて残念〜たつよしコンの無責任ひーろーすんごいかわいかったもん(*´∀`*)確かエイトのおさがり衣装きてたよね〜あの衣装結構好きだったからいわあべが着ててびっくりしたけど嬉しかったんだよ〜あれ7人分あるし、全員で着て無責任ひーろーやっちゃえばいいのに^^東京ずにあが何を抜かすって感じだけど、ずにぼれんじゃーとかちょお待ってるよ^^
ハッピーバースデイもすんごいかわいかった(*´∀`*)うぉおのさくまが実にかわいいよね*><*生まれたこと(うぉお)とかのうぉおだよ念のため^^だがしかしハッピーバースデイはもはや尋常ではない渡辺くんのきゃわいさに全てもっていかれた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにあれ渡辺だけカメラがどこぬくかわかってんじゃねーのwwwwwwwと思わず疑いたくなるほどのきゃわんわオーラ全開笑顔全開なしょうたんにくらくらしました^^
あそういえばOPにめいどセンターで満々に踊るたくみんにも違う意味でくらくらしたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえあれって身長の関係とかじゃないよね^^