くいーんみさきよ永遠に

ついに終わってしまった(´;ω;`)これから何を楽しみに土曜日お仕事のりきればいいの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

というわけで、わたしの毎週土曜日のお楽しみスクラップティーチャーがついに今夜最終回をむかえたわけですが…
とりまキャストの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々お疲れ様でした〜すんごくよい萌ドラマをほんとうにありがとうございます〜〜
この度全体一致で*12008年度萌ドラマ大賞はスクラップティーチャーに決定しましたぱちぱちぱち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:まあ1話の時点で決定していたようなもんだけど^^

とりあえず最後までスクティークイズには大変お世話になりました><冬バージョンな赤セーター着用くいーんがめちゃんこきゃわんわでもえすもえす(*´∀`*)ふうまきゅんのフードもきゃわきゃわだよね〜なかじーはがちにいけめそだしさ〜
本編では、もう完全にクラスに馴染みきっている3人がひたすら愛おしい^^署名活動とか小さくハイタッチとか非常によかったと思います^^くいーんがきゃんきゃん先生にくってかかる図も可愛すぎるためもはや人になかなか懐かない子猫にゃんにしか見えないよ^^そして窓際ショットはやっぱりどの回でも間違いありませんでした^^
とにかくほんっっとにこの3人が好きすぎるので、今後もこの3人で活動してくれると非常に嬉しい^^が…絶対に即解散な予感\(^o^)/てかみさきは即座に元ラインに戻されると予想\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあしがないOTKは『くいーんみさきは永久に不滅です』を合い言葉にDVD発売をひたすら待たせていただきまつね^^

それにしても最後の最後までクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか30年後の展開きちゃうなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいくらなんでもやりすぎな両先生に盛大にふかせていただきました^^高杉様の迷台詞「ぶざまだ」も、もう聞けないかと思うと名残惜しいもんですね(´ω`ヽ)

*1:もちろんわたしの中のwww