朝からどうでもいい話

今日王子が夢にでてきたよ!!!芸能人とかほとんど夢にでてきたことないからびっくりした!!!!!あ王子って言ってもだいすけ王子ではなくてあべべ王子の方ですってわかってますかそうですか^^
なんかあべべが学園ドラマにでてて、その撮影風景をモニタールームみたいな所でひたすら見てるというなんともあれなwwwwwwwwww夢でした。しかもあべべが主役とかじゃなくて、むしろただの生徒Cみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwセリフもないしただ席に座ってるだけなのに、なんかあべべだけ動きがすんごいぎこちなくて、画面の前でひたすらああああああべくんしっかりいいいいいい><カメラ見ちゃダメだよおおおおおおおお><;ってなってた^^まあグレーズボンに紺ブレザーなあべくんがやっぱりとっても素敵だったからいいんだけど(*´∀`*)
でもどうせならあべべ王子とらんでぶーだよ☆あははうふふ〜・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:したかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夢の中くらいあべべ王子とろまんちっくしちゃうからさごっこしてもいいよね*><*てか夢ならなんでもありだから同級生優等生なあべくんとか、可愛い後輩あべりょくんとか、憧れのりょうへい先輩とかなんでもこいやーなのに、結局夢の中でもひたすら画面の向こうのあべくんにきゃいきゃいしてた自分乙^^とことん1ファン気質らしい^^


それにしてもだいすけ王子はいつ夢の中に遊びにきてくれるんでつか><