おめでとうとか冬の予定とか

塚ちゃんお誕生日おめおめ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

何を隠そうえびじでは橋本くんおしのわたしですが、えびしでは塚ちゃんおしなのです(*´∀`*)アクロバティックでファンタスティックでダンサブルな塚田さん素敵です^^永遠にわたしの心の体操のお兄さんでいてください*><*てか大野きゅんが23時代に「歌のおにいさん」をやるならば塚田さんは25時代位に「体操のおにいさん」をやればいいと思います^^あ個人的にはちょっと前の(エビキスコン横アリくらいの)黒髪塚田様が最強で最高でした〜*><*22歳の塚田プロにも期待しております〜〜






そして結局20、21日は大阪にいってきまうす^^初めてのお1人様遠征で若干びびっておりますが、たまもりん担の森本名義がまたもややってくれたので楽しんでくるよ〜
最初は一緒にぴろきコン行くよ☆とか言っといて、振り込み段階で華麗に裏切ってめんごだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも一緒に入る21日のは中島名義が頑張れなくてずみまぜえん^^>私信

それにしてもぴろきコンチケ届くの15日ってまじですかあ><なにその思い切った配送日^^ないないコンサート4日前とかまじないよ^^とりあえず大阪にたつまでのわたしの使命はたまもりん担に無事チケットを引き渡すことに決定した。