12月7日しょうねんくらぶ

なんかもおすごかった!!!とりあえずさくまがかっこよすぎてどおしよう\(^o^)/




【OP】

・そろそろえびきすに司会を任せてみてもいいと思う

・控えめに指くるくるしてるみさきかあわいい〜(*´∀`*)

・OPからマイク持ちきったああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

・もうわたなべくんの髪型が全力でかわいくみえるよほんとすんごいぜわたなべまじっく^^

・でもあくまでわたなべまじっくなのでさくまくんはぜっっったいに真似しないように^^

・あべべはほんといっつも見切れ位置にいるよねえええ><

・さくまだけ前全開でたいそう目立っております^^赤が目に眩しいであります^^

・相変わらずおてての動きがたいそうなさくまコン^^

・あわわわわわわわわわわわわわわわわわのえるがすんげえどセンターにおりますあわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

・ど真ん中で最初に名前でるとか何事^^

・ぴんくの衣装できゃっわああだけど、もうちょっと髪きろっか^^

・めいどもきたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:η('∀'∩)

・本日も実にいいたいがきゅん^^

・ここ怒涛すぎて、まだOPとか忘れそうになる^^

・ちょなんでずにぼだけピンぼけwwwwwwwwwwwwwww

・まさかうつすつもりなかったのに間違えてうつしちゃったとかじゃなかろうな^^


【冬メドレー】

・またもやのえるがとてもよい位置で踊っておりますあわわわわわわわわわわわわわわわわわ

・相変わらずすんげえしゃかりきあーんどくるくる度^^

・アンダーソンくんもねえ笑って^^

・ずにぼ歌きったああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

・すんげえまんまんに歌ってるううううううううううううう(´;ω;`)かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

・じゅりたんもみゅとりんもすんごおおおくかわいいんだけど、今回ばかりは別々にしてほしかったなああああああああああああああああああという呟き

・みらくるすたーたーなめいどくん達が実に素敵です^^

・やっぱりりゅうたいがシンメ間違いないし*><*

・はりきりしゃかりきなりゅうくんが大好きですううううううううう*><><><*

・たたくみくんも実によい笑顔ですね楽しそうでなによりです^^

・ちょさなのん岸竜道とか新しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ずにあメドレー】

・みさきにこたつとかなんて萌え苦しさ(*´∀`*)

・ふうまきゅんさすがですふうまきゅん^^

・tornきたああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

・すんごいかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。もおとっくにさくまに心焦がされてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

・じゅりたんを指差すくいーんが若干面白いであります^^

・なかじーのカメラアピールがひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・みさきとのえるが共演とかなんて素敵なじたばた純情・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)

・ちょ『しゃどー』がなかじーになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・確かにくいーんの『しゃどー』は面白かったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・さくまくんのちぇりーはばばあには刺激が強すぎます\(^o^)/

・この歌まじ神なんだけど\(^o^)/この歌詞まんまさくまに言われたらしねる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【ずにありーぐ】

・まさか丸山と宮田の共演が実現されるなんて^^

・のびるね君はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・宮田にはえらそうな丸山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・中尾バンクについてはふれるまい^^

・ふみきゅんはもはや天才だと思う

・ごっち先輩ずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにそのてへ☆顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【えびきす嵐コンメドレー?】

They武道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・もはやおじいちゃんのネーミングセンスには脱帽であります^^

・まさかこんなかたちでりゅうくんに会うことになるとは^^

・しかもなんでこのイントロダクションがいるのか意味がわからない^^

・でもちょおはりきって踊ってるりゅうくんすんごくかわいいからいっか(*´∀`*)

・この花嫁衣装のみったんゆうたんほんとにかわいい〜〜(*´∀`*)


【ずにあにQ】

うん…なんかここまであれだと…のえるでて嬉しいけどさ……せめてちびラインからは1人にしようぜ…………普段名前出ないコとかよぼうぜ……………てか本来そういうコーナーだったはずwwwwwwwwwwwwwwww


【ED】

・のえるカメラに気付くのおそいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・のえる以外み〜んなちゃんとカメラにアピールしていたよ^^

・後ろ頭と横顔も素敵☆とか言っちゃうばばあがいるからいけないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・あべべ王子が素敵だわあ〜〜〜(*´∀`*)

・そしてふにゃふにゃ揺れる植田くんがかあわいすぎまつ*><*

・あ〜も〜〜さっくんすんごいかわいい〜〜〜〜〜*><><><*

・しかしやっぱりお口の動きと歌詞が一切合ってないよさっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体どんな呪文唱えちゃってるのさっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・え本気で読唇術を身に付けた方がいいかな^^

・それにしても佐久間だと思うと首から下だけでもすんげえ萌える自分がかわいいと思う^^

・相変わらず岩本と宮舘が並ぶと男前すぎてこまるこまる(´ω`ヽ)

・ずにぼとめいどの共演きたわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:η('∀'∩)

・やっぱりどセンターはりゅうくん。さすがです^^

・最後はちびまできたしすんばらしいEDです〜