前半3誌

なんだかんだ今月号もよかったな〜(*´∀`*)そしてやっぱり伝言板に感涙(´;ω;`)



【でゅえっと】

・きみのこともこもこにしてあげる(はーと)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょっぱなから土肝を抜くのはやめていただきたい^^

・最近のありたんのかわいさに磨きがかかりすぎな感じは最早おそろしい

・制服まちゅりはやっぱり神企画であります*><*

・相変わらず不良3人組がきゃわいすぎ!LOVEハート(*´∀`*)

・もしも願いがかなうなら…じゃにーずJr.のクリスマス大作戦☆

・少年J組といい、でゅえっとたんのネーミングセンスはほんとすげえな^^

・ちっちゃい写真がもれなくみんなかわいい(*´∀`*)

・これポーズ自由なんだろうか

・さくまのポーズは『ぼくの胸に飛び込んでおいでよあはははは』ってことかな^^

・わかりましたあ今すぐとびこんでいいですかああああああああああああああああああああああああああああああ*><*さくまくんは優しくうけとめてくれますかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><><><*

・わたなべくんが女子女子

・なんかのえるがグラビアアイドルみたいになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・と思ったらすぐ上でふかさわくんも同じポーズしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・みやだてくんについてはあえてふれないんだからっ

・ちょすんごいかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)さっくんがすんごくかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

・満開笑顔ですんげえどるどるしてる(´;ω;`)

・てかぎゅ〜ってなってるのすんごいかわいいみんなかわいい(´;ω;`)

・それにしてもふかさわくんはいつから茶髪にしたんでつか^^

・いけめそは黒髪でも十分いけめそなんだからせめて高校卒業までは黒髪でいてほしかったなあああああああというばばあごころ^^

・てかみんな染めちゃやだやだ><さくまも断然黒髪がいいよおおお

・でも高校卒業したらさくまが一番とんでもない色にしてきそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・散々勝手にちゃらくま妄想で遊んでるけど、ほんとにちゃらくまが完成したらばばあ泣く^^

・だからさくまくんはず〜っとしっくすてぃーんでいてねえええええ*><*

・それにしても夜空を飛んで、海外のツリーとか見に行っちゃおうかな〜とかちょおかわいいんだけど(*´∀`*)

・うんうん*><*さっくんが本気だしたらお空くらい飛べるよねえええええ*><><><*さっくんはふぇありーらんどの王子様だもんねええええええええええええ*><><><*

・じつは〜のくだりはさらっとながすぜ^^

・わたなべくんの願いが実にわたなべくん

・だてなべはクリスマスには2人でナベを食べるがいいよ

・あべくんと買い物行けるならいくらでもばばあが金だすしいいいいいいいいいいいいい><

・ひーくんが実にいいお兄ちゃん

・ひーくんの『男同士で〜』=『宮ちゃんとテーマパークに行ってはじけたい』という解釈でよろしいですか^^

・いっき先輩かっこいいっすアツい男ないっき先輩まじかっこいいっす

・ねえのえるんがすんごいきゃわいい(*´∀`*)

・髪が長いからかおにゃのこ度がぐいぐいうぷしております〜

・でもやっぱりアクロバットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・今月もびーあいしゃどうのページが素敵だわあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

・こっちもぎゅ〜ってしててすんげえかわいい(*´∀`*)

・好きな味噌汁の具は、とうふともやし…
いやいいんだけどさ…

・そういえばみさきいは前のずにあにQでもご飯のともは?にしらすって書いてたよね…
いやほんとうにいいんだけどさ……

・左の若干背伸びしてるパワフル・オンタイムみさきいはかわいいけど、なかじーとかもうちょっとなんとかならなかったものかと(´ω`ヽ)



【ういんくあっぷ】

・めくってたらいきなりゆうたんのどあっぷがきてびびったwwwwwwwwwwwww何事かと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・かっこよすぎるのでゆうたんのどあっぷは心臓によくありません><

・しかし玉森くんのパーソナルデータはクオリティたかいっすね^^

・好きな動物=カワウソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・尊敬する人=山下くんと明智光秀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・へえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

・えびじくりすますぱーちーがきゃわいらしい(*´∀`*)

・少年橋本くんが実にいいね^^

・テディベア×みさきいに全力でハアアアアアアアアアア*´д`*アアアアアアアアアアン

・みゅとりんがさっくんの名前だしてくれてる!

・ちゃんと仕切ってくれるお兄さん的な人=佐久間でほんとうにいいのかい^^

・しかもなんかじゅりたんとのびみょうなバランスを期待されてるwwwwwwwwwwwwwwww

・みゅとりんなんかいろいろチャレンジャーすぐるよ(´ω`ヽ)

・でもそんなくりすますぱーちーすんげえ素敵だから是非紙面で行って頂きたい^^

・えっともちろん『同年代の人たち』にのえるとアンダーソンは入ってますよね^^

・こっちののえるくんはかっこいいですううう><

・黒シャツに赤ネクタイとかなんてハンサムコーデ*><*

・てかアンダーソンが非常にいかめしい

・なにこれなにこれこっちもすんごいかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

・ひーくんとみやだてに囲まれてるから余計ちょこんとしててすんげえかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

・みやだてとひーくんもかっこいいし、この並びすんごいいい(´;ω;`)下段もかわいいし、全体的にすんごくいい(´;ω;`)

・しかしながらとうとう指を光らせてないのがあべくんだけという非常事態宣言^^

・やっぱり最後の砦は王子ですよね^^

・この砦はかたいとばばあは信じておりますよ^^

・ちょさくまがずにぼメンバーとのエピソード語ってるううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。

・翔太っていってるうううううううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。

・よかったようおうおうおう。゜(゜´Д`゜)゜。

・ふかさわくんがりあるいけめそカフェ!!!!!

・コーヒー1杯5000円くらいでふかさわくん指名できる制度ならいいのに^^

・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

伝言板にお返事きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

・すんごい恐縮してるうううううやっぱりすんごい嬉しかったよねえええええええさっくんよかったねえええええええええええええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。



【ぽてと】

・7月号の写真がすんごくすんごくかわいい〜〜〜〜〜(*´∀`*)

・どの一角を切り取っても素敵だからすごい〜〜間違いない〜〜〜(*´∀`*)

・橋本くんどこのほすとかと思ったよ^^

・のえるんきゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><><><*

・びっくりしたびっくりした!!!なにこの尋常ではないかわいさ!!!!!!!!!!!

・きゃしゃい〜〜ふっつうにおにゃのこみたい〜〜*><*

・対談は良い試みなんだけど、なんか私的に一切萌えない組合せでひっじょおおおに残念であります

・じゅにあ食堂へようこそが私のためのページかのようです^^