やればできるくいーん

久しぶりにリアルタイムでスクティー見てたけど、とりあえずスクティークイズの脚本をかいている方にわたしはお歳暮をおくらなければいけないらしい^^


ういんくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよこぴーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてへっ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのでれでれくいーん爆弾\(^o^)/すんげえ萌える\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さわやかくいーんちょうかわいい*><*ほんと沢渡くんてばやればできるコなんだからああああああああああああああ*><><><*

てかもう普通にいいコだよね^^クラスに馴染んでるしね^^

本編の図書館行こうのくだりもひっじょおおおによかったね!前回を彷彿とさせてきゅんきゅんした(*´∀`*)くいーんとじゅりえっとすんげえかわいいすんげえ好き(*´∀`*)



最終回とかやだああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。