2009年手帳出し

みなさんやってて楽しそうなので、わたしもやっちゃお〜



手帳は毎年結局でぃずにー系です。今年はプリンセス大集合なのを使ってました。
で、新しいのはこちら↓

うふふふふやっぱりさくまみにーにしたよねえ〜(*´∀`*)りぼんが立体的というかほんとにりぼんというかとりあえずすんごくきゃわなのです*><*中もるんるんみにーやらきゃぴきゃぴみにーやらにこにこみにーやらうふふふさくまやらあはははさくまやらが盛り沢山で、1年楽しく過ごせそうです^^

実は、さくまみにーに焦点あてて探してたのはいいんだけどなかなかぐっとくるさくまみにーに出会えず…そんな時、たまもりん担に付き合って行った東急ハ○ズで超きゅーとなさくまみにーに一目ぼれ!!したんだけど、「只今品切れしております。次回の入荷は未定です。」との非情な仕打ちにあい\(^o^)/やだやだ><ぜえええええったいにあのみにーじゃなきゃやだやだあのさくまみにーじゃなきゃ2009年始まらないもん><とだだをこねた挙句、無事キディランドでげとしてきた一品なのです。あってほんとよかった。もうみんなさくまみにー大好きなんだから^^

ご親切にも毎月毎に目標と収入・支出を書くページがあるんですが、これはOTKへの挑戦状ですか^^目標は毎月大体『さくまくんとたくさんデートすること><』になりそうなんですが、その場合の支出も余すことなく書き出せということですよねわかりました^^
そして何故か、DIET DATAなる2ヶ月毎に身長、体重などから始まりはてはふくらはぎ、足首、二の腕の太さまでを記入できるページもついてるんだけど、これはさくまくんの成長を書きとめるページってことかな^^はりきって2009年のさくまくんの成長を書きとめたいと思うので、とりあえず雑誌かウェブかで毎月じゅにあぼーいずのパーソナルデータを発表するコーナーをはじめてもらえませんかね^^ただの数値の羅列だけでもそうとう萌えられる自信がありますがどうですか^^




最後にまったく関係ないけど、この前夢の国で購入したすのーみにーです。

普段あんまりぬいぐるみは購入しないんだけど、あまりのかわいさに気付いたらかかえてレジにいたよね^^
ほんとはふっかまうすもセットで購入したげたかったんだけどね><そこは泣く泣く自重しました。


そのかわりオーナメントを購入したよ!あちなみにツリーに飾る予定は一切ありませんwwwwwwwww

ほんとにこのすのーまうすとすのーみにーがかわいくてでれでれでっす〜(*´∀`*)