すんごおおおおおおく今更なので

全力でスルーして下さい^^


とりあえず、ほんとうにほんとうにほんっっっっっっっとおおおおおにありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!!!>私信



今日ダビングしていただいたLOVE革命DVDを受け取ったんだけど、明日も早いし1回だけ見たら寝ようと思ってたのにリピートがとまりません\(^o^)/
話は散々聞いてたけど、うん、やっぱり実際に見るのは違うよね。

な に こ の き ん ね ん ま れ に み る せ い だ い な さ く ま こ ん は \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さくまがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><><><><><><><><><><><><*
もおさくまかっこいいしかでてきません\(^o^)/殿の愉快な台詞まわしもタクト使いも一切気にならないよさくまかっこいいさくまかっこいい\(^o^)/
てかさくまがわたしの革命だしいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*『love you&me』は『love あおい&だいすけ』って受け取っていいですよねそうですよね^^とにもかくにも『あおいとさくまのLOVEと書いて革命と読む』ってことなんですよねそうなんですよね^^
はいはいすんごい浮かれぽんちだけど、今日は自重しな〜いもん(*´∀`*)さくまくんがかっこよすぎるからいけないんだよ><もおばかばか!好き!!*><*