白馬にのった高杉様とか神すぎますね^^

今日はお休みだったんで、そういえば見てなかったな〜と昨日の昭和平成を見てみたわけだけど…


歌の途中にはさまれるスクティー予告がハイクオリティすぐる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恒例の着ぐるみ高杉様からはじまり、ついに高杉様にモテ期が到来か?!*1で高杉様と土屋くんの関係性の変化が非常に気になる所ですが、それよりもなによりも白馬にのった高杉様が手を差し出してきた時にはどうしようかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも見事に高杉様だけ白馬というのがわかりすぎてていい感じですね^^いつぞやの華麗な白バイでの登場以来の衝撃でしたよ^^

くいーん祭りの次は高杉様祭りなわけですね、わかりました^^心して拝見させて頂きますね^^



しかしながらまだ今日が月曜日とかなんてフラストレーション(´ω`ヽ)

*1:たぶん勘違いで終わるけど