たんたらたんたらたんた〜ん

びびる大木がやってる(た)ミンティアのCMをずにぼでやったら愉快だよね^^とかいうほんとうにどうでもいい話をたまもりん担としてきたよ。すんごい短いけどくだらないのでたたみまつ(´ω`ヽ)


最近こんなんばっかあげててろくでもないよね。だから早くわたしに新しいさくま映像を^^スクティーも少クラもない週末なんてわたし的にダメすぎる…



そして今更だけどたまもりん担ずにぼ好きすぎだお^^担当はたまもりんゆうた、担当グループはじゅにあぼーいずですって答えてくれていいからね^^




・案の定いかめし組が羞恥プレイ

・だけどそこはあえて満面の笑顔でプレートを掲げてくるみやだてさん

・いっきたんはとりあえずやぱーり真顔禁止

・似合うと見せかけて案外似合わなそうなふかさわくん

さっくんはふっつうにきゃわだよお〜(*´∀`*)

・いわあべは高身長故のミニスカ具合が気になります^^

・とりあえずあべくんの乙女のように恥じらう姿を堪能

・ひーくんは何故か自信満々そう

・あわたなべくんにはわかめちゃん的な潔いパンチラを期待しますね^^