おめでとうとかありがとうとか

やましたさん家のたくみくんお誕生日おめでとうございます・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

せぶんてぃーんですか^^なんかもうおねいさんいろいろ 驚 愕 です。17歳というかたくみんが未だ10代という事実にきょうがry)げふんげふん
あんなに男々しいせぶんてぃーんありなんですかそうですか^^これからも是非その男々しいふぇろもん垂れ流しで世のお嬢さん方お姉さん方を惑い狂わせて下さい。せぶんてぃーんなたくみんの活躍を一歩ひいた感じで楽しみにしておりますので^^
あ本日のはいへいせいでのお姿も実に男前で素敵でした。とくに最後のひかるくんとじゅりたんの間にうつりこむ満面笑顔なたくみんが実に素敵でした^^ただその前の『スパイスいれちゃお〜』の後のるんらるんら♪してるたくみんには全力でちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなってしまいましたが仕方ないですよね^^^^^^
なんか一切祝ってる感が伝わらなさそうだけど、心の底からおめでとうであります☆



そしてじゅんのもお誕生日おめでとう!!!!!

ついでといってはなんですが、完全にスルーしてしまった丸山も今更おめでとうだよ^^



そしてそしていつもいつもお星さまきらきらありがとうございます!!!!!!!!!!!すんごくすんごくすんごおおおおおく嬉しいです〜(*´∀`*)ふっかまうすにいたってはなんかとんでもない数のお星さまを頂きまして若干びびっております^^ほんとになんともいえない様なくだらないことしか書いてないブログ(?)ですが、今後ともよろしくお願いしまうす^^