ねえぼくじゃだめかな

今日は普通にお休みだったはずなのに、いろいろもろもろありまして1時間だけ出勤とか意味の分からない感じになり、結局1時間待ちで15分で終わったという…
待ちがひっじょおおおに暇で普通に携帯いじってたので、またしてもちょっと妄想しちゃったよというお話。

愛革命を未だ見れていないので、わたしはやっぱりGive meが好きです。そしてやっぱりほすとくらぶ妄想がとまりません^^




前のだとあべべとひーくんがいなかったので追加してみた。



【前回のおさらい】


クラブじゅにあぼーいず


・『運命って信じる?』ふかさわたつや

・『ずっとそばにいろよ』みやだてりょうた

・『ねえぼくじゃだめかな』さくまだいすけ

・『俺のこと好きなんだろ〜俺も大好き☆』わたなべしょうた

・現在絶賛反抗期なふっかの弟みゅうとくん

・閉店後にみんなが集うバーのバーテンいっきたん




・この度新人2名が追加されました



・『なんかどきどきするね』あべりょうへい

・『やばい、すんごい好きかも』いわもとひかる

・とりあえずあべべ王子が白スーツでひかる様が黒スーツかな

・後輩ができたことが嬉しくて2人にはちょっとえらそうに振る舞ってみるわたなべくん

・「おまえらこんなこともわかんねえのかよ。しょうがねえな、しょうた様が教えてやるよ!」

・でもみゅうと相手にゲームでムキになっているのを見てひーくんに「しょうたはほんとお子様だな」とかバカにされちゃうわたなべくん

・あべべ王子はお子ちゃま2人(みゅうと&わたなべくん)の面倒をよくみてくれます

・そんなあべくんの教育係なさくまくん

・モットーは自分に厳しく人にはもっと厳しく

・入店早々教育係のみやだてさんになつきまくるひかる様

・「宮ちゃんが行くなら俺も買い出し行く!!」

・「宮ちゃんのヘルプには俺以外つけんなよ」

・後輩のくせに馴れ馴れしい宮ちゃん呼びにジェネレーションギャップを感じつつも、後輩にこんなになつかれたことがないので若干嬉しいみやだてさん

・「みやだてさんだろ!ったく俺が新人の頃はもっと緊張感をもって先輩に接したもんだぞ。あの頃は五関さんという伝説のナンバーワンがいてなあ、って人の話はちゃんと最後まで聞け!!」

・みゅうとくんは最近小学校で『ぼくのお兄ちゃんはほすとくらぶのなんばーわんをしています。いそがしくてなかなかいっしょにあそべないけど、こんどのやすみにはいっしょにどうぶつえんに行くやくそくをしています。すごくやさしくてすごくかっこいいせかいいちのお兄ちゃんです。ぼくもしょうらいお兄ちゃんみたいにほすとくらぶでなんばーわんになりたいです。』という作文を発表したらしい

・そのことを担任の戸塚先生から聞いて、嬉しいけどちょっぴり複雑なたつやお兄ちゃん

・結局動物園には全員で行きました