☆あべべおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:あべべお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あべくん15歳おめおめ(*´∀`*)てか昨日まで14歳だったとか驚愕なんだけど^^こんなにかっこいい14歳いないしいいいいいい><

だってだってあべくんは王子様なんだよお(*´∀`*)お城に住んで白いお馬さんに乗ってるんだよね!心優しいあべべ王子は森の動物さん達とお話できたりするんだよ。内緒だけどね(oゝω・´)bお城のみんなも大好きだけど、同い年の友達とか自由な生活とかに憧れてこっそりお城から抜け出して街にきちゃったあべべ王子。でもいつもお馬さんに乗ってるから初めて歩いていった街が案外遠くて、街に着いた時にはへとへとで思わず広場で眠っちゃうあべべ王子。
そんなあべべ王子を見かけたら迷わずお持ち帰りして逆ろーまの休日ごっこしたい^^

ってばばあまぢ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんといい加減昭和夢見るの自粛令発動しますね^^

とにもかくにもあべくんは王子なわけで!そしてさくまの友達*1なわけで^^
15歳になっても王子の活躍を楽しみにしております〜さくまとも仲良くしてあげてね〜〜

あべりょうへいくんほんとうにお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

*1:と勝手に信じております