ふっかまうすふっかまうす

blackdragon12008-11-25

というわけで、ただいま帰宅中です。すんげえ楽しかったよ〜とりあえずふかさわくんは恋泥棒であります^^


あたつみん兄さんお誕生日おめでとうございます*><*大好きですううう*><*


やっぱり3連休後ってことですいてたよ。ほとんど30分待たない位だったし、メイン所*1も3回ずつ乗れたし、夜のショーも花火もすんごいきれいだったしで大満足〜やっぱり夢の国はいいな〜〜(*´∀`*)
写真は夜見たショーで最後に登場したツリーです〜すんごおおおおおくきれいだった!!!!!!!!!!!ちなみにこのショーの時さくまミニーに心のキャンドルに灯をともされたんで、もうとまれません^^

でもなにが一番楽しかったって待ち時間にしていた妄想話だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりに楽しかったんで少し垂れ流してみる。


シーのポップコーンが7種類ってことで当てはめて遊んでみた↓
ストロベリー:さくま
チョコレート:わたなべ
ココナッツ:あべべ
カプチーノ:ふかさわ
ブラックペッパー:いわもと
キャラメル:いっきたん
シーソルト:みやだて

ちなみにちゃんとさくまを食べたよ!もちろん甘酸っぱい初恋の味だよおうふふふふ(*´∀`*)
あふかさわくんも閉園ギリギリにいただいたんですがほろ苦くてとても美味しかったです^^




朝or夜の15分ずにぼ+さなのんで番組やったら絶対楽しいよね妄想。


まず最初の5分はやっぱりさなぴーのんたんによる天気予報からスタート。
【テーマソング(やん坊まー坊天気予報のメロディーにのせて)】
ぼくの名前はさなぴー(さなぴー)
ぼくの名前はのんたん(のんたん)
2人合わせてさなのんだ〜
きみとぼくとでさなのんだ〜

バックコーラスはもちろんずにぼオールスターズだよ。さなのんが天気予報伝えてる後ろにも日替わりでずにぼが立ってればいい^^


残りの10分はずにぼ7人が日替わりで務めさせて頂きます〜

【月曜日】
あべべ王子による『家庭で簡単にできるエコのすすめ』。
合い言葉は「れっつエコ☆」
サポート役としてエコちびずにあを5人位つけちゃえばいいよ。植田くんとかかわゆすなコ希望。

【火曜日】
ちゃらくまだいすけによるちゃらい服のすすめ…もといファッションチェック『さくまゲート』。
ずにあの私服をばんばんさらしていけばいい^^おそらくさくまの私服にも多分に意義を唱えたくなるかもしれないけど、そこはご愛嬌ということで。

【水曜日】
ひーくんによる『男前くっきんぐ』。
こっちもアシスタントと試食係に毎回ずにあを召集すればいい。
だがしかし試食係が8割宮ちゃんの可能性あり。

【木曜日】
なべしょうくんによる『トレンドしょた調べ』。
今ホットな場所や物をオールロケで実況中継しちゃうよ!
たまにわたなべくんおすすめのもんじゃ屋さんで自慢の腕をふるってくれるとかくれないとか。

【金曜日】
みやだてりょうたの『パワーストーン入門〜週末占いつき〜』
みやだてさんが優しく基礎からパワーストーンの魅力やアクセ作りを教えてくれるはず。
ついでに週末の運勢とラッキーストーン情報もあるよ^^

【土曜日】
いけめそふかさわくんによるミニドラマ『たったんらぶすとーりー』。
あんなふかさわくんやこんなふかさわくんがたくさん見られます。
脇役はもちろんオールずにあでおおくりします。
あみゅとりんはレギュラー出演ということで。

【日曜日】
いっき先輩による『いっきずぶーときゃんぷ』。
合い言葉は「自分に打ち勝て!いえす、うぃきゃん!!!」
もちろんいっき先輩の後ろでは色んなずにあが一緒にやってくれますよ。




ちなみに園内でたびたび歌って遊んでいたふっかまうすまーち↓*2

ジュニアボーイズクラブ
ジュニアボーイズクラブ
ぼくらのくらぶのりーだーは
ふっかまうすふっかまうす
ふっかふっかまうす
顔面偏差値ナンバーワン
ふっかまうすふっかまうす
ふっかふっかまうす
ふっかまうす(いけめそ)
ふっかまうす(器械体操部)
ちっちゃいコが大好き
(ふ か さ わ)
みんなで楽しいアクロバット
ふっかまうすふっかまうす
ふっかふっかまうす〜

*1:タワーオブテラーとかインディジョーンズとか

*2:ほんのお遊びです。各所からの苦情はうけつけましぇん^^