小さなくいーんのメロディ

ち ょ す ん げ え ま つ り k t k r \(^o^)/

先週の予告から祭りだとは予測していたけどここまであれだとは\(^o^)/まさかくいーん純愛物語をこんな所ではさんでくるなんて\(^o^)/期待のスクティークイズはまさかのNOくいーんだったけど、本編がびびるくらい神すぎてなんかもう感無量で言葉がないっす(´ω`ヽ)
ほんとにもおみさきもきゃわああああああああああああああ*><*だし相手役のおにゃのこもきゃわあああああああああ*><*だしでこのきゃっぷるが本気でかわいすぐる〜すんげえ萌える〜萌えすぎてしんどい〜〜私服くいーんも見放題だったし、一生分のみさきい萌を与えられた気がするけどそんなことないよね。まだ序の口だよね。
しかしながら後2回しかないという衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ早くね^^ついこの間初回見てみさききゃっわあああああああああああああああああああ(*´∀`*)って言ってた気がするんだけど^^
終わっちゃやだやだ><佐渡くんにもう会えないなんて悲しすぎる(´;ω;`)