はてすたお礼など

3連休もばっちりお仕事してきたよ〜(´ω`ヽ)でも今日は遅番だったから朝からくいーん祭りしちゃったよね。未だにくいーん祭りから抜け出せないだめな大人です。でもみさきいのかわいさは世界を救うからいいのいいの^^おかげで仕事中も佐渡くんが頭の中でケンカふっかけたり、フォークダンス踊ったり、優雅に手をふられたりと大忙しで若干お仕事が疎かになった気もするけどいいのいいの^^

話は変わりますが、というかこれが本題ですが、くいーん事やらのえるバースデーやらにお星さまきらきらありがとうございますううううううう*><*
わたしには佐久間がおりますが^^のえるとみさきについてもかなりかなりかなあり必死な感じで好きなのでwwwwwこの2人についてのエントリにお星さまいただけてほんっっっとにうれしいでっす!!!*><*










みんなやっぱりのえるんのこともみさきいのことも大好きなんだよね^^知ってたようんうん^^^^


とか調子にのってすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww