☆のえるおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:のえるお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



わたしが初めてのえるを意識したのはわははバックについてた頃。当時はあんだーそん位しか知らなかったし*1えいたーだったので、バックにくいつくどころか正直ちびっこちょっと邪魔だよねとか思ってたwwwwwwwwwwんだけど、何回も見ているうちにあれっ黄色いコ(植田くん)すんげえかわいいいじゃ〜ん(*´∀`*)てかあんだーそんもばりいけめそ!*><*とか思うようになって改めてバックを見るためにリピってたら、ちょすんげえかっこいいコがいるぜ!!!!!って発見したのがのえるんでした。当時たまもりん担に「あの緑のコぜえええったいに将来かっこよくなると思うのおおおおお*><*」って無駄に熱弁をふるった覚えがあるよwwwwwwwwwwwwなんかごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても今思い返せばずにあが気になりだしたのはみっくんでもさっくんでもなくのえるきっかけなんだよね〜〜プレゾンも1回も見れてないのに、のえるん写真を買うために*2青山行ったもんなあ〜そしてやっぱり電光掲示板に名前がでてきゃっきゃしたよね!ふぁんならするよね!!テーマパークのえるんかあわいかったなあ〜盛大なさくまコン2008in青山も見たいし、早くプレゾンDVDでないかなあ〜〜〜(*´∀`*)って話がそれたけどwww今年はプレゾンだけじゃなく、サマリーではライオン籠ングオマージュ的なコーナー*3やらボール遊びやらちび歌やらに出させてもらったり、WWTPではソロで歌やダンスまでさせて頂いたし、一応ちーむちびに入れてもらってるから少クラでもほぼ毎回紹介されておまけに歌まで歌わせてもらってるし、3誌にもずっと載せてもらってるしで、なんかほんとうにありがとうございますありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いしますって菓子折り持って色んな所に挨拶まわりに行きたい所存であります。
なんかもうのえるの誕生日を祝ってるのかわたしが勝手に2008年度ののえるくんをふりかえってるのかよくわからなくなってきたけどwwwwwwwwwwとりあえずわたしはのえるがいきいきと踊っているのが好きなので、14歳ののえるにも期待しています!1人だけダンスにアレンジがすぎる気もするけど、わたしはそのしゃかりき加減嫌いじゃないよ!13歳という若いうちに少年隊のみなさんをはじめとして、色々な先輩方と共演させて頂いた経験を大事にしてね。のえるらしさはなくさずに、先輩方の良い所を取り入れてくれたらと願います。
ただしアクロバットに力を入れすぎて*4みゅとりんからアクロバットのおばかさんよばわりされることだけはないよーにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃにーずにアクロバットのおばかさん枠はいりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のえるはわたしの1番ではないけれど、どうしてもどうしても気になって仕方がないコです。WWTPでのえるが1人で踊っているのを見て半泣きになるような気持ちの悪いばばあですが、これからもこっそりのえるくんの成長を見守りたいと思っております^^14歳になってもきらきら輝くあいどるでいてね!!のえるのダンスが大好きだよ!!!

かわしまのえるくん本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:みゅうとも名前と顔が一致してなかった

*2:当時は一切興味なかったのでずにぼ写真は買ってないort

*3:とりあえず色んな方面に謝ってまわりたいwwwwwwwwwwwwwww

*4:前にみょうじょうで話してた空中で横に2回転するとかいう技とか…