しゃばーしゃぶしゃぶ

今日はお休みだったんでお家でちまちま編集とかしてたんだけど、この前の少クラの北玉萌がひでえwwwwwwwwwwwwwwww
今週は代々木事でふわふわしていた上にずにぼがほとんど出番なかったからあんまりちゃんと見てなかったんだけど、今日たまもりん担にあげる分の少クラをダビングしながら見直してたらとんでもなく萌えた。なにあの2人かわいすぎるんですけど*><*てか平成ぽすとのやりとりが凄まじいね。そしてみったんに暴露されちゃって照れに照れているゆうたんがこの上なく良い。たまもりん担これ見たら絶対奇声はっするぜwwwww>私信
それにしても代々木で衝撃をうけたしゃぶしゃぶの件といい、みったんほんと最近ゆうたんのこと好きすぎるよね〜てかゆうたんに萌えすぎだよね〜〜(*´∀`*)どうやらゆうたんぼーやによる盛大なひろみちゅおじちゃんほいほいは着々と成功している模様です^^まあゆうたんに萌え萌えしてるみったんにOTKは萌え萌え〜*1だけどね。
てかさっくんばっか見てたから全然気付かなかったけど、エンディングでもみったんゆうたん顔見合わせてるんるんって歌っててちょおかわいいね(*´∀`*)みったんゆうたんが仲良しさんでわたしうれしい〜〜だから次のはだしょうは北玉でしゃぶしゃぶ特集にするがいいよ^^そして『しゃばーしゃぶしゃぶ♪』な一連をテレビで垂れ流せばいい^^




ところで、しゃばーしゃぶしゃぶ♪なあべべとかなべしょくんはかわいいだろうけど、間違ってもしゃばーしゃぶしゃぶ♪なみやだてさんは見たくないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*1:わったん的な