今週のくいーん

すっかりうかれてて感想あげてなかったけど、この前のスクティーもちゃんと見たよ!!


あ植田くん戸塚さんお誕生日おめでとうございます^^



それにしても相変わらずスクティークイズが神すぎる。もう限界だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬この3人での限界メーターを妄想なんてしてない……よ…もお限界だあああああなくいーんがちょっと見たいだなんて言わない(´ω`ヽ)あでもあの黄色ベストは譲っていただかなくて大丈夫ですよ^^そしてとうとう、わたしも沢渡くんにおこられたいいいいい><と思ってしまった ば ば あ ま じ 自 重 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずもう少しまともな話できるように努力しますね^^あとあと沢渡くんの鞄の中な沢渡くんもひっじょおおおにきゃわあああああああ(*´∀`*)だし、ほんとにもおこの1分位の間に一週間分の萌がつまってるんじゃないだろうか〜にほんてれびさまスクティークイズも全話分BOXに入れてくださるとしがないOTKが小躍りして喜びまつ^^
本編は教室のシーンが少なかったからか、先週よりさらに出番が少なくて早々に本編でのみさきい萌は諦めてたのに後半日テレちんがやりやがったぜ!!!しししししししし私服くいーんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)てか少女!くいーんが全力で少女!!!/首とか肩とかほんっっっとに華奢すぎるぜ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ*´д`*こんなきゃわいいコが外歩いてたら誘拐されちゃうだめだめ><あだからいつもないとくん2名を引き連れてるんですね^^あーもーほんとに3人まとめてかあわいすぐる〜〜(´ω`ヽ)すっごいだるだるだけど号令きちんと立っちゃうし!てか授業ちゃんと出席してるし!もれなくきっと皆勤賞なんだぜ!!学校だいすちなんでしょ〜クラスのお友達が心配だったんだよね〜〜うんうん*><*最終回の前あたりに『熱血?青春!くいーん更生物語〜みさきちゃんおかえり☆〜』な回こないかな〜〜OTK見たいな〜〜〜でもって今までごめんなあああああってゆうとりんと友情のはぐしちゃえばいいじゃ〜ん(*´∀`*)ってばばあまじきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず次回も楽しみですね^^