愛してるんだけどバトン

おそくなってしまいましたが、恐れ多くもバトンをまわしていただいたので絶賛あははうふふなテンションのうちに張り切ってやってみようと思いま〜す!はじめましてな、ななせさん(id:honeygang)どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2. アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「さっくん




初めて出会った場所は?


 正直覚えてないんだけどたぶんじゃんぷコンDVDで誰この白いのって思ったのが最初だと思う。名前と顔が一致したのはいつだったかなーうーんうーんほんと残念な記憶力。とりあえずDCT時に名前がわかってたかはあやしいwwwwwww名前がわかってからもずっと見かけるたびに「ちょ佐久間wwwwwwwwwwwwwwww」って言ってたwwwwwwwwwwwwwww我ながら扱いひでー\(^o^)/まあわたしは最初あんまり好きじゃなかったこが担当になるという意味のわからない性癖の女なんでwwwwwそのかわりおんりーわん認定したらでれでれでれもひとつおまけにでれくらい溺愛するけど(*´∀`*)生だともろもろのえいとコンにもいたらしいけどもちろん覚えてないし、代々木春のへいせいコンとかさまりーでも会ってるはずだけど当時は一切佐久間を見ていなかったからなんともいえないwwwwwwwwwwwwwwwwまあさまりーではひろみちゅウチワだったのにみやだてに全力だったという素敵な思い出があるからいっか☆




どこに萌を感じる?


 え全部(爆)しいてあげるならとろ〜んとしてるようでたまに鋭い光を放つおめめとか、ぜえったあいやわらきゃいぷくぷくほっぺとか、あの発光具合とか、完璧すぎる腹筋とか、デコ電腰ぱんちぇーんな見た目を裏切る感じの性格とかでっす☆




M?それともS?どっちでいて欲しい?


 普段はどSなわたしが*1さくまくんにはどMになるので、さくまくんはどSでお願いします><ふつうに優しくされたいけどwww冷たい目線でおもいっきり見下されたらきゅん死にできると思います。てかばばあ最近気付いたけど中3高1ラインにおもいっきり見下されたい願望があるらしいまじひくよね^^




どんな仕草が萌?


 これも佐久間がそこに存在しているだけで萌えるのであれですが、しいてあげるなら腕を無駄にじたばた動かして1人じたばた純情なとことか、曲終わりにじゃ〜んって1人でかっこつけてるとことか、やけに手慣れた投げちゅーをするとことかがひどくよく萌えます^^




好きなところは?


 えだから全部(爆爆)きゃわいらしいお顔も好きだし、色がすんごく白いとこも好きだし、華奢いのにきれいに鍛えてある体も好きだし、手がちょおおおきれいなとこも好きだし、かわいらしい外見に似合わず結構男の子なとこも好きだし、自分の世界とか考えとかをちゃんともってそうなとこも好き!ってほんと言い尽くせませえん*><*




嫌いなところは?


 なっしんぐうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ年の差は嫌いですってそういうことじゃないですね^^




望んでいることは?


 さっくんが楽しそうに踊っててくれればふぁんは幸せでっす*><*けがとか病気とかしないでね!!あといきなりいなくなられてしまうと泣いてしまいまつ(´;ω;`)




もっとこの子と絡んで欲しい人は?


 みやだてええええええええええええええええええええええと全力で答えたいところですが、最近めきめきなべさく萌なのでここはわたなべくんご指名で!!!!!!!!!!!!!!!!きゃわいい×きゃわいい大好物だお(*´∀`*)




この子を描くときに特に主張して描く所は?


  おえかきはしませええん!もし万が一描くとすればやっぱりかわいいかわいい大きなおめめですかね。




家族にするなら?


 もちろんだーりん☆と全力で答えたいとこですが、ここはまさかのお兄ちゃんで!!あおまえほんと年考えr!#$%”な苦情は一切受け付けませえん^^だいすけお兄ちゃんに甘えて甘えて甘えたおして「わたしお兄ちゃんと結婚するんだもん!!!」とか言って困らせてみたいです^^




学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


 ブブブブブブブブレザーでお願いしまあす!!!!!!!!!!!!学ランもかっこよかったけれど、やっぱりさくたんにはネクタイ、ベストを着用してもらいたいなあ。しかもばりばりお坊ちゃん私立校みたいなスタイルがいいれす!!!*><*だいすけぼっちゃん萌ええす!!!!家庭教師に全力で立候補!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 




私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?


 えこれ佐久間担にきく?^^ご本人から盛大にだぼだぼGパンで基本腰パン情報いただいてるんでそういうことなんだと思いまあす。ふぁんに妄想する隙をあたえない男さくまだいすけえ^^




結婚したい?


 いええええええええええええっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さくまだいすけくんと幸せな家庭を気付きますね☆えーっと婚姻届にサインして家買ってまってればいいですか^^




最後に愛をどうぞ


 正直こんなにはまると思ってなかったんですが、もうさくまくんしか見えませええん*><*さくまくんが1番かっこいいし、さくまくんが1番かわいいです!!!!!!!!!!!さ〜いご〜のひ〜とに〜であえた〜よね〜って大声で歌ってまわりたいくらいだあいすきです*><><><*これからもずっとずっと好きでいてもいいですかああああああああ*><><><><><><*





回したいヲタさん5人にどうぞ


 仲良くしていただきたいと勝手に思ってる方にまわしちゃいます!!!
みゆさん(id:miyu_02)→もちろん「たくみん」で。

お時間がある時に気が向いたらでよいので、よろしくお願いしまーす☆

*1:完全に女王様キャラと言われるwwwww