さっくんだいすき

代々木ほんとおおおおおに楽しかったなあああああああああ楽しすぎて絶賛うかれぽんちです(*´∀`*)いてほしいなあとは思ってたけど、にゅうすについてるし正直いないよねって思って行ったから8日にさっくん見つけた時はほんとに涙ぼろぼろでてきて自分でもひいたwwwwwwwwwなんかはっきりさせてからこんなに早くさっくんに会えるとは思ってなかったし、意識してさっくんを生で見るのも恥ずかしながら今回が初めてだったんでなんかもお感際まっちゃったんだろうね(´ω`ヽ)それにしてもわたしの近くの方に謝ってまわりたい。ほんとおにきめえばばあがずみまぜん^^
そして3公演とも入ったのにずにあ担初心者すぎて必ずどこかでさくまを見失うという残念な状況に陥ったのが非常にくやしい…
とりま3公演ごっちゃまぜな感想は下にたたみますね(´ω`ヽ)全体としてはそんなに大きく横アリと変更点なかったよ。あソロメドレー復活しててよかったよね!隣のたまもりん担が初日のさわれないイントロで崩れ落ちておりました。さくま担ずにあマンションに夢中で一切見れてなくてごめんだよ。



1日目は一切わからなかったけどOPから普通にメインステで踊ってたwwwwwwwたぶん下手側からいわさくいっき、上手側からだてなべあべみゅーと。その後一回はけてKis-My-Me-Mineでセンターステに登場。一番最後のキスミーを暗闇の中で一緒にやってたのがすんごおおくかわいかった(*´∀`*)そのまま上手外周でHIGHER!FLY!。初日に見た投げちゅーの嵐はたぶんここwww*1でもでも9日は一切投げちゅーしてなかったんだよねえ><8日は目の前にウチワでもあったのかな??ここから先輩メドレーまでは出番なし。先輩メドレーではメインステのずにあマンション2階上手から5番目くらいにいたよ!一カ所にずにあが2人ずついて、さっくんはあべべと一緒。ちなみにその隣がさなのん?そのまた隣がだていわでした。基本的にどっちかが前で踊ってて片方がしゃがんで待機みたいな感じ。祈り、リアデラ、愛かた、サワレナイはさっくんが前で踊ってた。どんちゅーであべべが紙テープを投げるんだけどそれを回収するあべさくが小動物みたいできゃわああああ*><*サランヘヨとおはろっくは前後になってあべさく2人で踊ってたんだけど(さっくんが前)それがもおすんばらしくかわいくてかわいくて思わず声をあげてしまったよねwwwwwww周りの方ほんとうに申し訳ない。でも仕方ねえよなかわいかったんだもんよ^^さっくんはおはろっくが終わったら散々2人が脱ぎ捨てた衣装をかかえて退場。ここも非常に小動物でとてもかわいらしい。その後は無責任ヒーローまでずっとあべべを見ておりました。ずにあマンションは狭いのか危ないのか怖いのかいつもより動きが小さくもげ度も低く見えたけど、あべべのはにーびーとはやっぱりすんごくかわいいね!weeeekでメインステ上手側からさっくん登場。外周ぐるっと一周してました。サインボールはここだった!ほんとにふみきゅんありがとお!!!その後MCはさんでずにあコーナー!!!しんたんセレネ、たいが植草きっすの後にさなのんキタアアアアアアアアアアアアアア。゜(゜´Д`゜)゜。てかtornなんだという驚きwwwwwwwwバクステでやっぱり左からあべさくいわ(さなのん)だてなべいっきでした。この時の衣装が上下白スーツに青ストールなんだけどほんとおおおにかっこよくてかっこよくてわたしさくまだいすけくんに夢中すぎてどおしよおおおおお*><><><*きみがすきだとさけえびたい*><><><*状態なばばあでした^^そのままバクステ横でシャドーボーイとスクール革命も一緒に踊ってた。メインステでみさきなかじーふうまきゅんが学ラン姿で歌ってたんだけどそっち見る余裕は一切なしwwwwwwwwwwwwwwww3公演ともさっくんに夢中☆でれでれ(*´∀`*)してたからさ^^見やすい席に入れたっていうのもあるけどほんとおにここの一連が好きすぎて困る(´ω`ヽ)この後もちょっとお休みしてVanillaでメインステに登場。さっくんは下手側の一番端っこでその後ステージの上に移動。ここほんとおおおにちょおおおおおかっこよかったんだからあああああああああああああああああ*><><><*それに最後にかけて盛大なさくまコンがwwwwwwwwwwwwwwww双眼鏡かまえながら、ちょおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったぜ^^その後Freedomでメインステから登場して上手側外周を歩いてバクステまで移動。オーラスではバクステよりの席だったので、さっくんこないなあと思ってたら植田くんとにこにこお話しながら歩いてきてびっくり!なにそのかわいい交流〜〜な〜ご〜む〜〜〜(*´∀`*)バクステ両サイドにずにあわらわら集合して、はしさなのんで限界メーター。゜(゜´Д`゜)゜。やっぱりこれはしさなのんが1番だよねええええええええええええええええええ><3人の限界メーターがまた聞けてほんとおにうれしかったなあああ><><><それにしても体育座りでゆらゆらしながらそれを眺めるわたなべくんが大層かわいらしい^^あの初日に衝撃を受けたニューヘアーも見慣れたらかわいくみえてくるんだからほんとすごいわたなべまじっく☆最後のDaysはバクステにさなのん+いわあべなべいっき(みゅうとはいたっけ?)で、またしてもずにあマンション上段にだてさく(たぶん先輩メドレー時と同じ場所)。曲が終わってメンバー紹介の時にそれぞれそっちの方向を指差したりしてたのが非常にきゃわでした。ちゃんとずにあの名前が紹介されたのは8日くらいかな?9日は野澤ありがと〜さなぴー?ありがと〜しんたろたいがありがと〜みたいな感じだったような…とりあえずオーラスの時曲終わりからはけるまでのどこかでさっくんがすっごいぱあああってほんとにぱあああって効果音がつく位笑顔になった瞬間があってそれ見てなんかばばあまた涙目みたいな(´;ω;`)で、アンコのDaybreakの時は外周をぐるって一周してまたメインステに戻ってきてはけるみたいな感じだったんだけど、ほんとにみんなニコニコしてすごいよくファンサしてました。あべべが両手でおっきなハートつくってあげてたのがすんごいかわいかった(*´∀`*)ただいっきたんがこなれた投げちゅーしててちょっとしょおっくwwwwwwwwwwwひじょおおおにごつい指輪にもしょおおっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあさくまもすごい指光らせてたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメインステでは8日も9日一部もいっきたんとちゃかちゃか踊っては顔見合わせてにこおってしてたのがすんごおおおくかわいくてOTK幸せでっすう〜〜〜(*´∀`*)9日二部アンコはさくまくんが優しくしてくれてばばあ大号泣だったんでメインステを見守れず気付いたらずにあはけてたというwwwwwwwwwwwwwwwwそれにしても二部は神席だったなあ〜〜いろんなコのかわいらしいお顔が肉眼ではっきりわかって大満足です〜〜ほんとおにたまもりん担の森本名義神!ありがと〜ん!!!だがしかし当のさくま担より大号泣ってたまもりん担どういうこと^^あんな大盛り上がりのお手ふりタイム(しかもオーラス)に昭和なばばあが2人そろって大号泣とかなさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとまあ最後はなかなかかおすな展開だったけど、さっくんがすんごくかわいくてかっこよくてわたし幸せうふふふふ(*´∀`*)なコンサートでした☆
えびじもきすまいもほんとにみんな頑張っててかっこよかったしね!!!みんなほんとおにお疲れ様でした!素敵なコンサートをありがとうございます・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:













ここから先は非常にきめえので読まなくていいよ^^









今回3公演参加して思ったこと。完全なるばばあの幻覚だけどさっくんだけきっらきっらしてるんだよねえ*><*ステージ上でそこだけきっらきっらきっらきっらしてるの!なんかもおほんとこの人しかいないみたいな!!!おまえほんとファンなりたてて何寝言言ってんだって感じだけど、こん風に思ったのはじめてだし確実に今までで1番好きだと思う。今までの担当くんもすんごい好きだったしというか今でも普通に好きだし、歴代どっちが愛深いとか比べるつもりじゃないけど、なんかレベルが違うというか上手く言えないけど、ほんとに最後の人に出会えたよねえええええ*2って感じです。胸をはってわたしはさくまだいすけが大好きですって言えるし、さくまだいすけという人に出会えてほんとうによかった。さっくんほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!

*1:サンキューは無所&ちびでした

*2:愛かたが好きすぎる