さいごのひとにであえたあよねえ

ずにぼは普通にOPからいたらしいけど、わたしは途中まで見つけられませんでしたort愛足りないね…さっくんごみん(´;ω;`)
だから、OPからずにぼが全然見当たらなくてああやっぱりいないんだ〜ってすんごいすんごい落ち込んでたら、たぶんサンキューでちょっとさっくんっぽくない?ってこがいてロックオンしてたんだけど、なんか信じられなくてあまりに会いたすぎてとうとう幻覚を見出したのかと自分を一回うたがったよねwwwwwwwでもあまりにさくまなんでゆうたんロックオンのたまもりん担にも確認してもらって*1やっぱりさくま!!!みたいな。確信えた瞬間ばばあ号泣だよね。周りに一切ずにあ担がいなくて完全アウェー状態の中しかもこんな中途半端な曲順のとこでばばあ1人大号泣とか今思うとかなりないよね^^とりあえず(たぶん)サンキューのさっくんは投げちゅー大安売りでしたwwwww見つけたと思ったら立て続けに投げちゅーばっかしてるんでびっくらしたよ^^
その後何の曲か忘れたけど、サインボール投げるとこでふみきゅんがサインボールさっくんに1個くれて一緒に投げてたのおおおおおおおおおお><><><ちょおかわいかったんだよおおおおおおおおおおおおおお*><><><*ふみきゅんほんとうにありがとおほんとうにありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><><><><><><
ずにあコーナーはうれしかったなあ!やっぱりさなのんだよねえええええええええええええ*><*バックはずにぼだよねえええええええええええええええええええええええええ*><><><*とりあえずバクステ左からあべさくひー(さなのん)だてなべいっきだと思う。。。なんかあわあわしてたらあっという間に終わっちゃったんで明日はもっと余裕をもって見たいなあ。
アンコールの最後の最後にメインステでずにぼが同じとこに集まってわっちゃわっちゃしてたんだけど、そこでいっきたんとひーくんがふざけあってていいなあかわいあなあって思ってたら、その後いっきたんとさっくんがふざけて笑いあってて、正直ふかさわくんに必死すぎてアンコールではさっくんを見失ってたから、さっくんいたあああ!!!!しかもすんごいわらってるうううううううううう(´;ω;`)ってなった。でもほんとうにさっくんが楽しそうでかわいくてわたしさくまだいすけのふぁんでほんとうによかった今日見にきててほんとうによかったって思ったよ。ほんとうにさっくんだいすきいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´∀`゜)゜。

後、今日ふっかあがBOX席にいたよ!!!!!!!!!!!ずにぼはいるのにやっぱりふかさわくんがいない(´;ω;`)って心配してたからとりあえず安心しました。どの曲か忘れたけど、さっくんお客さんにふぁんさしてるのかなあって思ったらBOX席の人がなんか反応してて誰かなあと思ったらふかさわくんでした!!びっくりしたよ!!!!!びっくりしすぎてまたしてもゆうたんロックオンのたまもりん担に確認してもらったよね*2。その後もまたもやどの曲かわかんないけど(だめすぎる)あべべとお辞儀しあっててほっこりした(*´∀`*)
さっくんに必死すぎてあんまり他のコ見れなかったけど、みやだてが代々木でもウチワを探してきょろきょろしててかわいかったwwwwwそしてわたなべくんのおにゅーな髪型には度肝を抜かれますね^^学ランくいーんはそれはそれでなかなか秀逸でした。てかふうまきゅんの成長っぷりにびびったwwwwwwwwなんかなかじーより背大きかった気がしたけどさすがにそれはないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ完全にくいーん1人だけちっちゃくて萌が増していたけどね^^あんだーそんくんは前髪はのびてなかったけど相変わらずいけめそでした。のえるんはいなかったんだよね〜〜〜どこ行ったの〜〜〜〜のえるんぼーやでておいで〜〜〜〜〜〜〜(´ω`ヽ)

あ最後のずにあ紹介でだてさくだけ(さくまは確実。みやだてもたぶん。)名前よばれなかったのな〜んでだあ〜^^明日は期待してるかんね^^^^^^

*1:ほんとごみんね!

*2:ほんとおおおおおにごみんね!