朝から雨とかやだね

今日も元気にお仕事だよ〜〜社会人ふあいとお〜〜〜てかすんごい寒いんだけど…東京でこんなんじゃあ北の国はさぞかし寒いだろうね><さくたんのかわいいかわいい真っ白ほっぺにしもやけとかできてないといいけど(´・ω・`)
絶賛朝から晩までお仕事だからオンタイムで見れないけど、今日のプレミアム楽しみ〜(*´∀`*)たつよしコンレポにずにあうつりこんでるといいよね!!だってあいどるだ〜もん*1やってくれないかなあああああ局違うからやらんとは思うけど必殺コーナーも見たいなああああああああああああああああのんたんもひーくんもあべべもすんごおおくかっこよかったもんね!みゅとりんもすさまじくきゃわだったし!

それにしてもぴろきコンにはびびったねwwwwwちょお大阪行く予定だったのに…まあ大阪にさっくんは絶対いないだろうから今回はチケさえふってくれば、横浜に行くことになりそうだけど。もお年内はさっくんに会えないかなあ…てか年明け後もわかんないしね。横浜で会いたいけど、どうだろう…(´;ω;`)

なんてうだうだ言っててもしょうがないから今日も元気に働いてきまつノシ

*1:そういえばこれのタイトルなんでしょうねwww