間に(はあと)とかどんだけーー

やったね!やるとは思ってたけどまんまとやってくれたね!!!

えび(はと)きす連載オメ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

これからは毎週金曜日が楽しみだよね!これがいわゆる花金かな><職業柄花金とか一切かんけーねーとか思ってたけど、これからは参加できそう(´ω`*)

そんな社会人は本日も1日働いてきてくたくただぜ^^おうちに着いたらとりあえずテレビにかじりつく予定だよね。あえて一切情報シャットアウトしてのぞんでやんよ。総集編でもうつりこんでますようにいいい><><><


以下今更感が漂ってる上にすげー偏ってるけど気にしないぜって人だけ読んでおくれ連載感想ドーーン↓

・ふみきゅん絶対モノマネやるでしょ^^むしろやる気満々でしょ^^
・塚田先生と橋本くんの体操教室はいつテレビで放送してくれますかっ><
・アクションスター的なことってなに^^
塚chanはもう十分みんなのアクションスターなのにね(´ω`ヽ)
・ちょRAPwwwしかもしめる率たけえええwwwwwwwww
・ごっち先輩の良亮よびしびれたぜ^^
・おこちゃまはしーハーー*´д`*ーーン
・おこちゃまはしーかわいいよねえええええ><*
・橋本くんの夏の思い出が聞けて幸せれす(*´д`*)
・だがしかしワラって…はしーワラって…^^