1日遅れでおめでとう

昨日でじゃんぷは1周年だったんだね!*1

すでに1日遅れで今更感が拭えないけど、そんなのかんけーねーでお祝いしちゃうよ!!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:へいせいじゃんぷ1周年おめでとお・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

それにしてももう1周年かあ、早いよね><


以下だらだらとどうでもいいことを綴ってあるだけなんで、読みたい人だけどーぞ↓

思えば、えいとがデビューしてから3年位ひたすらきみくんしか見てなかった*2私が初めて揺らいだのが旧へいせい7結成で、握手会の日もえいとコンでもともと東京ドームに行く予定だったから握手会行けばよかったのに、今までほんっっっとにきみくんしか見てこなかったからなんか他の人に心が動いてる事実を認めたくなくて認められなくて結局参加せず、こればっかりは今でもすっっっっっっっっっごく後悔してるよね^^

で、へいせい7というかゆとくんが気になりつつも変わらずにえいたーをしているうちになんかじゃんぷがデビューしてて、 当時はホントにジュニア情勢に疎くてデビュー会見の日もまったくそんなの知らず仕事から帰ってきてテレビ見て知ったという完全に一般人www

でもまだ2007は変わらずにえいたーだったんだけど、どんどん私の中のきみくん領域がゆとくんとかじゃんぷに浸食されてきて、ついに負けを認めた2008初めにえいたー卒業を決意したのでした><*3

それからは、年の差?なにそれおいしいの??^^状態でじゃんぷを追いかけてたんだけど、もちろんじゃんぷ目当てで購入したファーストDVDでみっくんがじわじわと攻めてきた結果、サマリーでは『ひろみちゅ』ウチワをふっちゃってた私だけど*4、今でも普通にへいせいに夢中だしこれからも追いかけていくからね!!><><
まあ勝手にだけどな^^

じゃんぷはまだまだこれからのグループだけど、仲の良さは十分過ぎるほど伝わってくるしチームワークはばっちりだから、2年目は個々が色んな所で活躍できるといいよね!応援してるよ!!!

*1:色んな方がお祝いしてて気付いたダメ人間…ort

*2:信じられんがついこの間までがっつりえいたーだったんだよね^^

*3:今でもきみくんだいちゅきだけどなっ><><><

*4:ちっとも残念なんかじゃないよ^^