世にも奇妙な

今日は休みだから美容院にでも行こうかと思ってたんだけど、結局家でぐだぐだしちゃってる自分www

で、昨日やってた世にも奇妙な@きみくんを見てたんだけど、きみくんやっぱりかっこよかった!!!!!!!!

若干あいかわらず前髪と顎が行方不明で清四郎はど〜こ??^^って感じだったけど、ドラマでれて嬉しいからいっか☆
いやほんとはこんなチャンスの時こそ最強ビジュでいてほしいけどそれを彼に臨むのはむぼrゲホゲホ

ドラマの内容的にはう゛〜 ん・・・微妙・・・設定は新しいとは思ったけど、ベタベタな恋愛ドラマじゃないんだからさ><

まっとりあえずなんでやねんと力いっぱいつっこむきみたかくんがかわいかったからよしとします。