ちょ…

な ん で の え る が わ − る ど う い ん ぐ ? ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

仕事終わりにメールチェックして驚いたよwwwww

この書き方だとでるのMADとMADEとのえるだけって感じだよね…

なんでのえるだけなんだろう…

私ずにあ担になったの最近だからこういうの全然わかんないんだけど、これはのえるにとって良いことなの?どうなんだろう。

いつものラインから離れて1人で踊るチャンスをもらったんだから頑張ってほしいと思うけど、でも10月にエビキスコンにしろ何にしろのえる以外の6(5)人が一緒にバックついてたって聞いたら絶対なんでそこにのえるはいないのって思っちゃいそうな自分がいるよね…ほんとだめなファンだけど…


とにかくのえるがいる以上1回は見に行くつもりだけどチケットとれるのかな…(^ω^;)


というわけでわーるどういんぐ見に行こーぜよろしくー>私信