ぽぽろとか

りょうすけ連載をうけて予告見直したけど、ホントに茶髪だったね(´ω`ヽ)
全然気付いてなかったけど…
ちいも茶髪っぽいよね。なんか7の茶髪をこんなに早く見ることになるなんて変な感じ。

でもゆとくん&ありたんは黒髪だよね!!あの予告だけじゃ分かりにくいけどおそらく茶髪ではないはず!!!

だってゆとくん茶髪とかやだやだ><><ゆとくんには黒髪が1番だもん><><><

とか痛い昭和が駄々こねだすからゆとくんは是非とも黒髪でお願いします^^


それではさっきあげられなかったぽぽろ感想ドーーン↓
【ぽぽろ】
・最初のページって前が7で後ろがベストだよね^^
・りゅたろ前髪どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしゃれなんだよね私には失敗したようにしか見えないんだけど全力でおしゃれなんだよね^^
・5ちゃいゆとくんはてんち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・ありたんそのポーズどうしたの変身でもしちゃうのかと思ったよ^^
・てんてん!!!
・2ちゃいやぶ様もてんち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・いのーめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・たたたたたたたいぴーの手がみったんの肩に!!!たいへん !!!!!!!!!!!
・にかちゃは絶対ままだ〜いすき☆だよね^^
・おさぼりゆうたんちょ〜うかわいいいいいいいいいいいい(*´д`*)
・ピースしてる写真のお口が!!!お口がも〜〜〜〜〜〜〜〜(*´д`*)
・エプロン姿のよこーさんとか超絶かっこいいんですけど!!!!!><><
・『料理人』を本気で『料理美人』だと思ったよね^^
・宮田のグッド!が昭和すぎるwwwwwwwww
・大根おろすみっくんきゃわああああああああああああああああああああああああ><><><><><なにそのお顔まぢ女子なんれすけど><><><><><><
・洗剤で遊ぶきゅーとなきたやまくん!!!!!きゅーとなきたやまくうううううううううううん!!!!!!!!!!!
・試食時の席順を詳しく教えていただきたい
・コーンポタージュ以外、温かい汁ものがダメなんだよ。ごめんね!ってみやたあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あ〜んってよくやる成人男性なんてはじめて聞いたよたいぴー
・うんうん><ゆうたんはあま〜いお菓子でできてるんだもんねマシュマロボーイだもんね><><><
・ぽぽろは今すぐきすまいふっと2による単なる旅行記を企画するべきだよね^^
・みっくんはかわいすぎるから小首かしげちゃだみだってば!!!><
・得意な種目で応援ってどういうことだろ(´ω`ゞ)
・最後の最後までゆうたんもおおおおお お お お お お お お お ><