みょうじょう

今日は夕方から仕事なので、早速2誌ゲトってきたよ!
毎月のことながら今回も非常に萌えた!!!

とりあえずみょうじょうだけドーーン↓

【みょうじょう】
・表紙から4人の笑顔がまぶしすぎる
ざ・あいどるイイヨイイヨー^^
・ワイドPINUP祭りがとにかくひどい
・ありたんの溢れんばかりの笑顔とか、高木のなんだそのポーズwwwとか、だから女形は残しちゃだみとか、このサマリー全員集合で満々顔のりゅたろはかわいいじゃないかとか、ちびっこ水浴び写真は小さいからセーフとか、かめの樋口くんを思い出させないでほしいですとか、じんじんゆっちこーきのエグザエルみたいな小さい写真が気になってしかたないんですがwwwとか、表面も色々すごかったけど

なんといっても裏のフレッシュJrがここでのメインだお☆(・ω・)
・とりあえずアンダーソンのえるじゅりたんはいたよね!!!!!
しかもアンダーソンとのえるが上下掲載というミラコー
・それにしてもアンダーソンはなんでこうも写真ではいまいちなんだろう
やだやだアンダーソンはもっとかっこいいのにいいいいいいいいいい><><><><><
・アンダーソンのニックネームってケーシーなの?!こここここれからはケーシーきゅんって呼ぶべき?!!
・てかアンダーソンほせえ!!!163cmで41kgって…え、じゃにーず王国ではこれ普通なの?!まあぺらい方が萌えるけど
・えっとアンダーソンには目標の先輩いないのかな(´ω`ヽ)
常に自分自身がライバルだぜ目標は俺の中にあるんだぜえええ
・のえるかわいいいいいいいいいいいいい
ふれっしゅうううううううううううううううう
・のえるの161cm45kgも十分ほせえよね、やっぱアンダーソンちょうほせえ
・アンダーソンとのえるの身長差2cmに萌えているのはきっと私だけ
・空中で横に2回転する技ってどんなの^^
あのラインで踊ってる時に披露する気かな、披露される日が若干こわいんだけど^^
え、のえるういたりしてないよね^^
・じゅりたんの33kgにだだ萌え
・とにもかくにもずにぼ登場を期待しちゃった自分乙^^
そうだよねこれフレッシュズニアだもんね^^
ずにぼにフレッシュさとかみょうじょうたんは感じてないよね^^
私から見れば十分フレッシュフレッシュフレッーシュなんだけどなおかしいな^^^^^^
・ちょへいせいの半裸まちゅりとか聞いてないしいいいいいいいいいい><><><><><
・りゅたろのお腹を隠すわざ見事だぜ^^幼児体型チェックさせろし
・ゆとくんがちょーーーーいけめそっ!!!!!!!!!!!!!!!><><><><><
あ、りゅたろもかっこいいよね^^>私信
・くんたが完全なるぎゃお男やだやだ
・ふてくされしんたんきゃわあああ><
・もうやーめたって!!!なにそれなにそれきゃわあああああ><><
・たいがさまが普通に女子wwwww
・ぽんぱなみったんとかちょうかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
・みったんゆうたんだけ相合い傘!!!もう一回言うよ み っ た ん と ゆ う た ん だ け あ い あ い が さ ! ! ! ! ! ! ! ! !
・ゆうたんそのおててな〜に?^^
・個々の写真では2人とも非常に男しております
・宮田のレフリーとか似合いすぎる
・しりとり意気込みトークこそ活字にするべきだったんじゃないかな〜
・バスケもかっこよいけれど、ベタベタな感じでタンクトップ短パンで玉入れ、二人三脚、騎馬戦などを行ってみても非常に萌えたと思うよ^^
次号あたり今更感は漂うが、はしさなのん+ずにぼでどうだろう^^*1
・自転車だいちゅきのんたんきゃわ!!!原っぱにのんたんとかも〜〜〜お><!!!!!!
・はしーは普通にいけめそであります><
ままちゃりはしーもかわいくてよいと思うよ

*1:ずにぼがみょうじょうにのるまで引きずるよ^^