はだしょう&はいへいせい

はだしょうでのみっくん×ゆうたんはがちでまずいよね^^前からまずいまずいとは思ってたけど今回のはだしょうも実にまずかったよね^^

というわけで、9月20日のはだしょう&はいへいせい感想ドーーン↓

【はだかのしょうねん】・この体を前にくいってあいあいってやるのなにかわいいんだけど
・みっくんのおいし〜いはいつみてもきゃわきゃわだよねええええええ
・ゆうたんのうんもいつみてもきゃwaaaaaa
・そういうことじゃなくて〜の一連のみったん(*´д`*)
・手を前に組んで寄り添っちゃう2人がwwwえーとこの瞬間を切り取って写真売り出してくれていいですよー
・みっくんの新しい!報告
・スプーンを持ったままふんふんって話を聞く姿すらきゃわいすぎる奇跡
・せっかくゆうたんが高そうですね一万円くらいしそうですね→えっ三千円!?のいいながれをぶったぎっていくみったんwwwwwwwwwwwwwwww
・まっちんぐって平成の口からまっちんぐwwwwwwwwwwww
・だがしかし北山にちゃらくねって言われたくねええええええええって思ったゆうたん担の数→( )
・ようございましたねってwwwwww岸さんみっくんにつめてええええええええwwwwwwwwwwwww絶対さっきの三千円のくだりが尾を引いてるよね^^
(普段はラーメンばっかり食べてるものね、たまにはこういう高級なものを食べられて)ようございましたねって聞こえたよね^^
・女性シェフの方につられて嬉しそうに笑うゆうたんはてんち・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・岸さんにとってはお子ちゃまなみったんゆうたんwwwですよねー^^
一応赤い方はばりばりお酒飲める年なんですけどそんなの関係ないよね^^
・美人にテンションだだ上がりの2人が愛おしいれす
・顔見合うのきゃわあああああああああああ
この瞬間映像をとめてくれてテレビ朝日ありがとうございますありがとうございます
・だがしかし美人シェフ登場にテンションMAXな2人をうつさなくてなにをうつすというのだテレビ朝日よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・てかこのケーキ屋さん萌えの嵐なんだけど
2人のやりとりがいちいちかわいくてたいへん^^
・餃子を頬張るみったんが大層きゃわきゃわ
やっぱりみっくんには高級和食より親しみ価格の餃子の方がお似合いだよね^^高級和食は馴染みがなさすぎてうまくコメントできないもんね^^
・来週は総集編だけどジュニアは一切でてこなそうだよねで〆

【はいへいせい】
・ありたん小首かしげちゃだみだってばwww
・ゆうたん美人さん!!
・宮田まぢいけめそ!!!
・ちょ、にかいどうくんが!!!!!きせきのいけめんにかいどうくんがおります!!!!!たいへん!!!!!!!!!!!
・ずっとこの髪型でいてくれたらずっと恋してられるのににかいどうくんのいけず^^
・ああああああありたんレディハーーー*´д`*ーーーン
・あれなんかありたんが仕切ってるけどここアフリカだっけ^^
・ゆうたんも宮田も千賀少年もやぶ様もありたんもいのちゃんもひかるくんも見たいのに結局にかいどうくんを追いかけてしまうよねだってかっこいいんだもん