じゃんぷしんきょくあれこれ

今日はまー(@ゆうたん)が泊まりにきてこれからうちわをつくります(o^〜^o)ノ

もちろんさっくんのとのえるのだよ☆*1




なんかじゃんぷ新曲ケテーイみたいだね。しかもゆとくんたちドラマの主題歌らしいね。

正直タイトルどーよwww
今日きちんと予約してきたけど。きちんと予約表にタイトル書いてきてやったけど。
まぢえいといがいではこんなしゅうちぷれいないと思ってたのにwwwとんだ罠だしwwwwww*2

ドラマ予告見た感じだとゆくーりな曲調だけどバックつくかなつくといいよね楽しいよね
つくとしたらはしさなのんじゅにぼラインだよね

てことはよなかのしゃどうぼーいなだてたまとか見れちゃうのかな見れちゃうといいよねてか俄然見たいよね^^
衣装は赤シャツに黒ベスト黒パンツ黒ハットとかなアンダルシアスタイルでお願いしたい

そんなのが放送された日にはてれびの前でだてたま祭り開催するよねするっきゃないよねそうだよね全力できゃあああああああああああああああああああああってするんだかんね^^

あもちろんさくたんのんたんのよなかのしゃどうぼーいにも全力できゃわああああああああああああああ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:ってなるだろうけどね^^

*1:いつ使うんだとか言わないよーにwww

*2:あんだーふぃふてぃーんにもだえてることがきゅうきょくのしゅうちぷれいとかじゃないよ^^